2015
12.11

2日分の晩ご飯

Category: 晩ご飯
12:9
12月9日の晩ご飯
・大根飯
・カマスの一夜干し
・太刀魚のみりん干し
・ブロッコリーのおかか和え
・ほうれん草のお味噌汁

午後から、久しぶりにコストコへ
若干駐車場が混んではいたものの・・・・・
店内はさほどでもなかった( ̄ー ̄?).....??アレ??
きっと、ららぽーとにも行く人が多いんだろうな〜〜
でも、前は尼崎のコストコまで行っていたから、近くに出来てほんとよかったわ〜〜〜
おまけに、いつも買っているのもが安くなっていたのでラッキーでしたd(⌒ー⌒)

この日も、晩ご飯を食べてジムでマーシャルをp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
12:9お弁当




12:10
12月10日の晩ご飯
・鶏ハムサラダ
・蟹クリームコロッケ
・ホタテのバター醬油焼き

コストコで買って来た鶏胸肉を前日の夜から仕込み鶏ハムにd(⌒ー⌒)
久しぶりに美味しいです!

後は、この日は仕事だったので簡単に出来るおかずでヾ(´▽`;)ゝ
ひろゆきくんも少し残業だったので、この日はジムもお休みしてちょこっと
毎日飲んでなかったせいなのか・・・・・
2人とも・・・早々と眠くなりヾ(´▽`;)ゝ
まあ、これもいい感じなのかもしれませんねd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
12:10お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3685-b9247742
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top