2015
12.07

12月の1週間

Category: 晩ご飯
12:1
12月1日晩ご飯
・ぶりの照り焼き
・とうもろこしぎょうざ

12月になりましたね〜〜〜早い(゚Д゚)!
なんだか・・・気が焦りますヾ(´▽`;)ゝ

この日は、本当はぶりの照り焼き定食にするはずでしたが・・・・・
ひろゆきくん、帰って来るのが若干遅くなり、フィットネスボクシングの時間に間に合わないってことで、ジムから帰って来ての晩ご飯になって・・・・・
ちょっと飲みたいな〜〜ってことで急遽変更のおかずですd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
12:1お弁当




12:2
12月2日の晩ご飯
・鰻丼
・とろろ昆布のおすまし
・厚あげのピリ辛ごま煮

鰻が特売だったので、久しぶりに鰻丼です!!
食べた後、ジムでマーシャルをして帰ってからのデザート

6_20151207093403681.jpg
午後から、修理に出していた急須が出来上がったのを取りに行くのに南船場へ
帰りにケーキ買ってd(⌒ー⌒)
ひろゆきくんの希望がフルーツ系のケーキってことで、マスクメロンたっぷりのケーキです。
美味しかった〜〜d(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
12:2お弁当




12:3
12月3日の晩ご飯
・鮭のチーズソテー
・ソーセージ入り野菜スープ

仕事の日はジムはお休みなんですが、この日は久しぶりにジムに
adidasGYM&RUNに久しぶりに参加
足が・・・ガクガクに(;´Д`)ノ

この日のお弁当はこんな感じ
12:3お弁当




12:4
12月4日の晩ご飯
・蓮根のはさみ揚げ
・ネギ焼き

カナダ人Dさんから貰ったネギを食べるのに何にする?って前の夜話をしていたのに・・・
朝になって、何を作るって言っていたのか忘れてしまった私たち( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
朝思い出さないまま、いつもよくするネギと肉のピリ辛炒めでもしようか・・・なんて言っていて・・・
ひろゆきくんが出かけてから、冷蔵庫の蓮根を見て思い出したd(⌒ー⌒)
しかし・・・ネギ焼きは・・・ひっくり返す度にバラバラになって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
写真では、なんとなくちゃんと焼けてる感じですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
12:4お弁当




12月5日の晩ご飯は・・・・・
夜にリース作りに参加したので、その後「酔虎伝」へ
ひろゆきくんはカナダ人Dさん家で晩ご飯でしたd(⌒ー⌒)

出来上りのリースはこれ
1_20151207102957be4.jpg

近所にあるフラワーショップ『花屋四季』
いつも、かわいいお花がいっぱいのお店で、前から興味はあったので誘ってもらってリース作りに参加
まあまあ、時間かかりましたが楽しかった〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

この日のお弁当はこんな感じ
12:5お弁当




12/6
12月6日の晩ご飯
・ステーキ
・茶碗蒸し

ちょっと・・・おかしな取り合わせですがゞ( ̄∇ ̄;)
ランプとミスジの和牛の食べ比べに
お母ちゃんから貰った茶碗蒸し
お肉は、わさび醤油で食べたので、茶碗蒸しでも大丈夫な感じでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3682-97baa0f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top