2015
12.04

11月の終わりもまとめてヾ(´▽`;)ゝ

Category: 晩ご飯
11:26
11月26日の晩ご飯
・クリームコロッケ
・ベーコンと大根のスープ

1個づつ3種類のクリームコロッケ
蟹、ホタテ、コーンを半分こして食べ比べd(⌒ー⌒)
二つは、違う種類のかにクリームコロッケですが・・・・・
3種類のクリームコロッケに軍配がd(-_^)good!!
同じ「おいしっくす」で買ったのですが違うもんですね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
11:26お弁当



11:27
11月27日の晩ご飯
・とり将風寄せ鍋

レタスクラブの鍋レシピで作ってみましたd(⌒ー⌒)
美味しいかったので、この鍋はありっと言うことになりました。

この日のお弁当はこんな感じ
11:27お弁当




11:28
11月28日の晩ご飯
・卵とじにゅうめん
・ちくわと大根・ほうれん草のピリ辛炒め

前日の鍋のだしでにゅうめんd(⌒ー⌒)
これもまた美味しいですd(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
11:28お弁当




11:29
11月29日の晩ご飯
・ペペロナータ
・チーズフォンデュ

野菜たっぷりな晩ご飯にd(⌒ー⌒)
そして・・・飲み比べの今年のボジョレー
最後の1本はこれ
2_20151204113523470.jpg

2本目をアップしてなかったけど・・・
あのイカから魚事件の時にこれ
1_201512041135220da.jpg

始めに飲んだのと、最後のが美味しかったかな〜〜♪~( ̄。 ̄)




11:30
11月30日の晩ご飯
・もちもちスープ餃子
・ベーコンと蕪の炒め物

もう、11月も終わり・・・ってことは・・・・・
あと1ヶ月で今年も終わり・・・・・
あと1ヶ月・・・まめに更新しないとな〜〜って思いつつも・・・・・
お盆休みの沖縄旅行のもまだ途中だしな〜〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)
と・・・いろいろ、焦るわ〜〜〜〜〜(;´Д`)ノ

この日のお弁当はこんな感じ
11:30お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3681-151cc0f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top