2015
11.30

イカの胴から・・・・・

Category: 晩ご飯
11:22
11月22日の晩ご飯
・味噌バター鍋

前に貰っていたこれで
2473244_001_l.png
「味噌バター〜〜〜」って言いながら食べたら美味しかったらしいゞ( ̄∇ ̄;)
具材に蟹ってあったんですが・・・・・
ちょっとだけ蟹を買うのは無理だったのでこれで代用
6_2015112815171356f.jpg
良く出来てますこれd( ̄  ̄)
8_20151128151714181.jpg
普通に食べてみましたが・・・美味しいですヾ(´▽`;)ゝ

そして〆はやっぱりラーメンでd(⌒ー⌒)




11:23
11月23日の晩ご飯
・イカのトマトソースペンネ
・イカゲソのバター醬油炒め
・ミックスビーンズサラダ

横浜マダムやんが送って来てくれたイカで美味しくいただきましたが・・・・・・
イカを捌く時に事件が(゚Д゚)!
なんと!!小魚が胴から出て来た( ◎_◎;)
10_2015112815171797d.jpg
きっと、魚を食べた瞬間に捕まってしまったイカくんだったのねゞ( ̄∇ ̄;)
半分消化途中のもあったりして・・・・・わたは流石に使うの止めました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それでも、めげずに頑張って捌き終わりましたp(´∇`)q
11_20151128151739921.jpg

美味しくいただけたけど・・・
びっくりしたわ〜〜〜勘弁して欲しいわ〜〜〜〜
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3679-e1ac084e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top