2015
11.09

雨の中・・・

Category: 晩ご飯
11:07
11月7日の晩ご飯
・カレースパゲティ
・トマトとモッツァレラのサラダ

カレー第三弾はスパゲティですd(⌒ー⌒)
日曜日にハーフマラソンを走るひろゆきくんなので、今週は炭水化物多めです♪~( ̄。 ̄)

しかし・・・お天気が怪しげな感じだ・・・・・

この日のお弁当はこんな感じ
11:7お弁当




11:08
11月8日の晩ご飯
・豆腐チゲ

雨の中、走ったひろゆきくんと
雨の中付き添いだった私の体が暖まる感じな晩ご飯にしましたd(⌒ー⌒)

この日は「西宮国際ハーフマラソン」でした!!
2_20151109115114341.jpg3_201511091151143b4.jpg4_201511091151177fe.jpg

前日、雨が降ってたら走るん止めとくわ〜〜って言っていたひろゆきくんでしたが・・・
エントリーして参加賞だけ貰って帰るんだろうと思いきや・・・
スタート地点に行くと、テンションあげあげで・・・
走る準備を始めてるよ〜〜〜┐('~`;)┌
甲子園球場スタートで武庫川の河川敷がゴール
スタート前少し雨も止んだり小降りだったりでしたが・・・
スタートしてしばらくしたら土砂降り(゚Д゚)!
河川敷をゴールした時には、靴も足もドロドロ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そのまま、電車に乗って次の駅にある銭湯へ
ちょっと、ドロドロで若干迷惑な客だろうなゞ( ̄∇ ̄;)
ひろゆきくんがお風呂に入っている間に、帰りに履く靴を買いにいったり・・・
私は、ほんと助手のようだわ〜〜〜
偉いわ〜〜〜私って┐( ̄ヘ ̄)┌

しかし・・・練習不足だったようで、バテバテだったひろゆきくん
石垣島マラソンに向けてトレーニング開始???しないとね〜〜〜♪~( ̄。 ̄)


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3671-f4b815a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top