2015
11.07

11月も・・・もう1週間

Category: 晩ご飯
11:1
11月1日の晩ご飯
・豚ジャブ鍋

前日の飲み会でしたが、ひろゆきくん早朝から
帰ってきたらお腹がすいた〜〜〜〜っと言いながら、ジムへお風呂へ
お昼ご飯を食べてからまたまた、今度は2人でジムでマーシャルp(´∇`)q
汗を流して、お風呂に入ってさっぱりしました〜〜〜
そして、サザエさんを見ながらの晩ご飯d(⌒ー⌒)
日曜の晩ご飯だわ〜〜〜〜〜




11:2
11月2日の晩ご飯
・お刺身の盛り合わせ
・鯵のチーズフライ

この日は、ひろゆきくん職場の歓迎会??らしく・・・・・
ひとりで晩ご飯なので、簡単な感じですヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
11:2お弁当




11:3
11月3日の晩ご飯
・ポトフ
・蓮根ステーキ

午前中、ひろゆきくんと2人でで二色浜へ
1_201511071403246c3.jpg
いいお天気で気持ちいい〜〜〜

午後からは、これから寒くなるにつれて結露する窓をどうにか出来ないかってことで、リフォーム館へ
窓がこんなに結露するなんで思ってもみなかったので・・・わかっていたら、家を建てる時になんとかしたのにな〜〜って後の祭り┐('~`;)┌
いろいろと見せてもらいましたが・・・・・とりあえず、数カ所換気をつけることにd( ̄  ̄)
今年の冬はこれで様子見ですd( ̄  ̄)




11:4
11月4日の晩ご飯
・カレーライス

久しぶりに、ちゃんとした??カレーライスです。
っと・・・・・ひろゆきくんは言ってますゞ( ̄∇ ̄;)
食べてから、ジムでマーシャルに行きましたp(´∇`)q

前日の夜中寝ている時に、ドスン!!って揺れた気がして、今揺れへんかった??って寝ていたひろゆきくんに言ったら「何言ってるねん、揺れてないわ〜〜」って言われて、それもうるさいな〜〜的な感じで┐( ̄ヘ ̄)┌
なんか、腑に落ちないので調べてみたら・・・・・
2_201511071403260c4.jpg
やっぱり、揺れてるやん┐( ̄ヘ ̄)┌

この日のお弁当はこんな感じ
11:4お弁当




11:5
11月5日の晩ご飯
・豆腐ハンバーグ
・焼きしいたけ
・魚のつみれ汁

いつも、作っている豆腐ハンバーグのレシピを元に
ちょっと鶏胸肉を多めにしてみましたd(⌒ー⌒)
大根おろしと旭ポンズで美味しくいただきましたo(*^▽^*)o~♪

この日のお弁当はこんな感じ
11:5お弁当




11:6
11月6日の晩ご飯
・カレーうどん
・崎陽軒の焼売

ひろゆきくんのリクエストd( ̄  ̄)
カレーをいっぱい作って、カレーライス→カレーうどん→その次は・・・
明日のお楽しみd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
11:6お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3670-a629451e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top