2015
11.04

10月最後は・・・

Category: 晩ご飯
10/31
10月31日の晩ご飯は・・・・・

ダイビング仲間と飲み会でした〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

1件目は「KICHIRI 茶屋町阪急駅前店」
そして二件目は・・・・「沖縄ライブ&居酒屋轟屋(ごうや)」と・・・・・
久しぶりな仲間、先週の大阪マラソンがんばった仲間とよく飲んで、良く食べて楽しい時間を過ごしましたo(*^▽^*)o~♪

ひろゆきくんは、やっぱり間の悪い男なのでこの日は仕事で遅れて参戦ヾ(▽⌒*)キャハハハ

私は、夕方出かける前に寒くなって来たのでシークワーサーの冬支度をして
2_20151104095123c48.jpg

クリームチーズが気がつけば、賞味期限が近かったのでこれ焼きましたヾ(´▽`;)ゝ
1_201511040951225c1.jpg

ほんと、日が経つのが早いのよね〜〜〜〜

ハロウィンも終りましたが、この日出かけていて最近のハロウィン当日の街はこんなことになっていたのね〜〜〜( ◎_◎;)pっと若干驚きながらも、なかなか面白いものを見物??できましたヾ(▽⌒*)キャハハハ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3669-97bf5894
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top