fc2ブログ
2015
10.31

写真が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

Category: 晩ご飯
10/30
10月30日の晩ご飯
・いわしのハーブ焼き
・サラダ

この日は、ひろゆきくん後輩達と飲みに行ったのでひとりご飯d(⌒ー⌒)

28日と29日の晩ご飯の写真をiPhotoでいつものように取込んでいたら・・・・・
途中でiPhotoが落ちて( ̄▽ ̄;)!!ガーン
写真を取込めず・・・でも、消去はされてしまっている(゚Д゚)!
いつも、取り込みと同時にカメラの写真を消去していたのですが、次回からは取り込みをしてから消そうヾ(- -;)
29日の鯛のカルパッチョとかスルメイカのトマトソースペンネとかゲゾの腸炒めとか、美味しそうに撮れてたのにな〜〜〜がっかり(;´Д`)ノ

この日のお弁当も・・・・・消えてしまいました┐('~`;)┌

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3668-703dee62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top