2015
10.26

大阪マラソン応援に行ってきましたヽ(´▽`)ノ

Category: 晩ご飯
10/25
10月25日の晩ご飯
・3種のクリームコロッケ
・サラダ

蟹、ホタテ、コーンの3種のコロッケを揚げて、
お皿に盛る時にどれが蟹かコーンか( ̄ー ̄?).....??アレ??
食べる時のお楽しみってことで・・・ちゃんと3種盛りになってましたヾ(´▽`;)ゝ

大阪マラソンだったこの日
ひろゆきくんは抽選に外れたので、ダイビング仲間2人の応援に行くことにd(⌒ー⌒)
朝、早起きをしてスタートに合わせて、まずは玉造あたりで応援を・・・・・
しかし(゚Д゚)!人が多すぎる〜〜〜〜〜
タケさん、ミエさんを見つけられなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「す・またん!ZIP!」のまさ子&訓佳ちゃん見ました(*'▽'*)わぁ♪
ひろゆきくんの声援に手を振って答えてくれました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
で、気をとりなおして心斎橋へ移動、
御堂筋を本町方向に歩きながら見やすいポイントを物色
ここでタケさん発見!!元気に走ってましたp(´∇`)q
そして・・・・・ミエさんは( ̄ー ̄?).....??アレ??
やはり見つからず( ◎_◎;)
まさ子&訓佳ちゃんとまた遭遇
1_201510261954047f0.jpg
中之島から折り返してくるので、反対側へ移動
またまた、タケさんは発見するものの・・・ミエさんは・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ボクサーの長谷川さん発見
2_20151026195405ca2.jpg

一度大阪マラソンを走ったひろゆきくんの経験から、桜川辺りが分かりやすいってことで移動するも・・・・・
ここでは誰もみつからなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とりあえず、マクドでお昼を食べて、南港大橋前へ
ポートライナーの南港フェリーターミナル駅へ
しかし(゚Д゚)!住之江公園駅の混雑ぶりにびっくり( ◎_◎;)
ポートライナーが小さいのもあるのですが・・・・・
何故か、ドアの入り口に人がいっぱいで、奥は若干空いているのに、奥に詰めない人ばっかりで┐('~`;)┌
なんだかな〜〜〜常態でした┐( ̄ヘ ̄)┌
なんとか、2人が通過する前の間に合い、タケさんを発見!!
その後、やっとミエさんを発見!!少しバテているようでしたががんばって走ってましたp(´∇`)q
会えてよかった〜〜〜ここで見つからなかったらどうしようかって言ってたのですゞ( ̄∇ ̄;)
元気に2人とも通過していったので、私たちもゴールのインテックス大阪へ
ゴール前でサイドミエさんを応援p(´∇`)q
2人とも無事完走(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
素晴らしいです
一日、あっちこっちで応援!!楽しかった〜〜〜
走りきったタケさんミエさんお疲れさまでした〜〜〜
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3665-6411d348
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top