2015
10.26

さんまバーベキューで始まった1週間

Category: 晩ご飯
3_20151023184641ed1.jpg

近所の港でバーベキューd(⌒ー⌒)
海鮮を焼いて、肉はなしですが・・・こういうバーベキューもありかも!!
釣りをしている家族が多かったです。

4_20151023184643dbf.jpg2_20151023184640199.jpg1_201510231846384cc.jpg

飲んで食べて・・・昼寝をしているひろゆきくんゞ( ̄∇ ̄;)
5_20151023184645c6d.jpg

いいお天気で気持ちいい一日だったはずが・・・・・

この後、晩ご飯どうすうる??とか言いつつ・・・・・
お風呂に入って、晩ご飯を軽くしようかって言っていたら、DさんYさんが近所の洋食焼き屋で飲んでるから、ちょっと言ってくるわ〜〜〜って┐( ̄ヘ ̄)┌
昼前からさっきまで飲んでたんじゃないの〜〜〜〜〜
意味不明やわ〜〜〜〜

しばらくして、こんなLINEが・・・・・
6_20151023184658ace.jpg
なんで、寿司屋やねんヾ(。`Д´。)ノ
お腹いっぱいとか言って、寿司屋にいっているバカな3人┐('~`;)┌
なんでも、ある魚を注文したら、1本丸ごとしか無理だと言われ、にぎりに煮付けなどなど・・・・・
魚1本まるまる出て来て、結局無理矢理食べたらしい( ◎_◎;)
あり得ないのは、お支払い¥12,000って・・・・・
ちょっと飲んでくるわ〜〜ちゃうやんヾ(。`Д´。)ノ
帰ってきたけど・・・
あきれて話する気もしないのでちゃっちゃと寝てやったわ〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌




10:19
10月19日の晩ご飯
・鯵フライ
・蓮根ステーキ
・サラダ

蓮根ステーキが美味しい♪

お弁当用の包みが傷んで来たので久しぶりにソーイングをd(⌒ー⌒)
2_20151023183054eaf.jpg3_20151023183055b65.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
10:19お弁当




10:20
10月20日の晩ご飯
・肉うどん
・ゴマ豆腐

昨日に続いて・・・・・
お弁当袋をd(⌒ー⌒)
6_201510231830573c2.jpg
これは、バイト先の同僚へ♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
10:20お弁当




10:21
10月21日の晩ご飯
・カマスとキンメの一夜干し
Cpicon ピリ辛ころころ大根とこんにゃく by お茶丸
・大根のお味噌汁

横浜マダムやんから、干物が送られて来たので早速、いただくことにd(⌒ー⌒)
1_201510261336101e1.jpg
これと、さんまの一夜干しもありました♪~( ̄。 ̄)

定食風の晩ご飯を食べてからジムへ

この日のお弁当はこんな感じ
10:21お弁当




10:22
10月22日の晩ご飯
・ポークソテー
・スモークソーセージソテー
・マッシュポテト

この日は、仕事なのですが、ひろゆきくんも残業らしくゆっくり晩ご飯ですd(⌒ー⌒)
犬鳴豚さん美味しいですd(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
10:22お弁当




10:23
10月23日の晩ご飯
・カルボナーラスパゲティ
・秋刀魚のソテー
・オニオングラタン

この日、仕事が終ってから走りに行くと言っていたひろゆきくんでしたが・・・・・
仕事が遅くなり、やっぱり飲もうかな〜〜って・・・・・
まあ、いいけど〜〜〜〜〜
急遽、さんまの蒲焼き風丼とお味噌汁をするつもりでしたが変更にd( ̄  ̄)
しかし・・・お味噌汁の麩はもう、もどしてしまっていたので
どうしたものかと┐( ̄ヘ ̄)┌
で玉ねぎスープにパンのかわりに麩を浮かべてチーズをふり、簡単グラタンに
3_20151024230839e59.jpg
これってありですd(⌒ー⌒)

この日も、またまた作りました♪~( ̄。 ̄)
1_20151026144005b90.jpg2_20151026144006854.jpg

そして、朝食用のミルクパンもd(⌒ー⌒)
1_2015102423083721a.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
10:23お弁当




10:24
10月24日の晩ご飯
・白菜と豚肉の重ね蒸し
・鶏団子入り野菜スープ

胃に優しい感じのばんごはんですd(⌒ー⌒)

土曜日、休日だったひろゆきくんはひとり
私は・・・・・飲み過ぎで半日以上ダウン(ノ_-;)ハア…
前日の夜、借り物を返しに来てくれたカナダ人Dさんと3人で飲んで・・・・・
飲み過ぎてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

結局、お昼頃までゴロゴロと・・・・・・・
起きて来てひとりでサンドイッチ作って
1_20151026151517e36.jpg

ひろゆきくんが帰って来て、ジムにお風呂だけ入りにヾ(´▽`;)ゝ
帰りに、今日だけ限定販売のカボチャのパイを買って帰りました
2_20151026151519fed.jpg
店の前を通るたびに、これ買って〜〜〜っとうるさかったのでゞ( ̄∇ ̄;)
美味しくいただきました♪



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3664-76c9453a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top