2015
10.21

1週間が早い!!

Category: 晩ご飯
10:13
10月13日の晩ご飯
・とろろ昆布のうどん
・小松菜の煮浸し
・お赤飯

3連休、よく飲んだのでこの日はごはんd(⌒ー⌒)
その後はジムでフィットネスボクシングp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
10:13お弁当




10:14
10月14日の晩ご飯
・梅トンどん
・もずくのおすまし

この日も、ご飯を食べてジムでマーシャルp(´∇`)q
連休中の飲み過ぎ、食べ過ぎを吹き飛ばそう(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この日のお弁当はこんな感じ
10:14お弁当




10:15
10月15日の晩ご飯
・和風ツナサラダどんぶり
・野菜スープ

この日は、仕事だったのでジムはお休みですが・・・・・
ひろゆきくん、ご飯を食べてから走りに行くと言うので、ご飯のだんどりをd( ̄  ̄)
しかし・・・・・仕事が遅くなって、走りに行ける時間じゃなくなってしまって・・・
晩ご飯の変更は無理だけど・・・・・
ちょっと飲みたいな〜〜って言うひろゆきくんゞ( ̄∇ ̄;)
みそ汁を止めてスープにしてみました♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
10:15お弁当




10:16
10月16日の晩ご飯
・鶏ハムサラダ
・海老のバジルソース炒め
・バジルポテト

ゆっくりと飲もうか・・・っと思っていたら・・・・・
カナダ人Dさんの飲もう!!って言う誘いに・・・
のってしまってゞ( ̄∇ ̄;)教室に
ついつい・・・飲み過ぎちゃいました〜〜〜〜〜

この日は、午前中にブラウニーを焼き
8_20151021100513f73.jpg
金魚くんを洗って
9_20151021100515a0b.jpg
はちみつくるみパンを焼いた
10_201510211005160b9.jpg


と言うのも・・・くるみの賞味期限が迫っていたのでヾ(´▽`;)ゝ
やれば出来るのねp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
10:16お弁当




10:17
10月17日の晩ご飯
・塩ラーメン鍋
・お刺身盛り

スーパーでこれを見つけて
13_20151021100612b25.jpg
早速試しに買ってきた♪~( ̄。 ̄)

なかなか、このお鍋いけるかもd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
10:17お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3663-ba193c28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top