2015
10.15

1週間まとめて・・・

Category: 晩ご飯
10:5
10月5日の晩ご飯
・天然小鯛の香草焼き
・春雨サラダ

前日切り過ぎた棚板を買いにIKEAへ
まずは、ランチをしてから
2_201510141047365a8.jpg
棚板を購入して帰ってからのこぎりで、今度はちゃんとしたサイズに自分で切りました

ひろゆきくんが帰って来てから取り付け
3_20151014104737745.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
10:5お弁当




10:6
10月6日の晩ご飯
・豚みそ炒め丼
・ザーザイスープ

定時終わりのひろゆきくんにあわせて晩ご飯を作りd(⌒ー⌒)
その後ジムへ
久しぶりのフィットネスボクシングでしたp(´∇`)q
担当インストラクターの人の体調が悪くずっとなかったので、復活してくれてよかった〜〜〜
また、毎週頑張って行こうp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
10:6お弁当




10:7
10月7日の晩ご飯
・さばのねぎ塩立田揚げ
・オクラのおかか和え
・大根のお味噌汁

さばのねぎ塩なかなか美味しい♪
この日も、ご飯食べてからジムへ行くので定食風晩ご飯ですd(⌒ー⌒)

この日のお昼に、くるま麩でフレンチトーストをd(⌒ー⌒)
パンで作る時のように卵液につけ込む時に、ふをそのままつけてもどすこと1時間ちょっと・・・・・
1時間以上はつけた方がいいと言うことで・・・・・
焼いてみましたd(⌒ー⌒)
8_20151014104739c0a.jpg
パンよりヘルシーだと言うことですが、もっと長く漬け込んだ方がふんわり感増すかも・・・

この日のお弁当はこんな感じ
10:7お弁当




10:8
10月8日の晩ご飯
・唐揚げ
・ポテトサラダ
・キノコのスープ

この日のから揚げ、ピエトロドレッシングで下味をつけて、片栗粉にまぶして揚げました。
ひろゆきくん的には、これいけるようですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
10:8お弁当




10:9
10月9日の晩ご飯
・ぶりの照り焼き
・わかめのみそ汁
・れんこんごはん

ひろゆきくん、食べてから走りに行くと言うのでこの日も定食風晩ご飯です。
しかし・・・最近そんなに走ってないひろゆきくん・・・・・
来月ハーフマラソンにエントリーしているけど・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
ちょっとづつ・・・ランナー熱も冷めて来たかもね〜〜〜♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
10:9お弁当



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3661-5fce9ac4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top