2015
10.08

誕生日当日は・・・

Category: 晩ご飯
9:29
9月29日の晩ご飯
・チーズのせハンバーグ
・野菜のグリル
・シーフードサラダ
・オニオングラタンスープ

お誕生日当日の晩ご飯は・・・・・
心斎橋までカットに行った帰りに、デパ地下でd(⌒ー⌒)
自分で作って誕生日ってのも味気ないのでねゞ( ̄∇ ̄;)

ご飯を食べていたら・・・・・
下の駐車場で物音が(゚Д゚)!
慌てて見に行ってみると、棚に積んでいたボックスやもろもろがひっくりかえされてる〜〜〜〜
ひろゆきくん、逃げて行く猫を目撃!!犯人は猫だった( ◎_◎;)
猫よけを置いていたのに、それをかいくぐって┐( ̄ヘ ̄)┌
更になんとかしておかないと、また狙われるわ〜〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

気を取り直して、ケーキをいただきました!!
14_201510081443153af.jpg
ひろゆきくん、仕事帰りに買って帰ろうか??って言ってくれてたんですが・・・・・
近所のケーキ屋さんよりデパ地下のケーキの方がね♪ってことでヾ(´▽`;)ゝ
買って来ちゃいました♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
9:29お弁当




9:30
9月30日の晩ご飯
・ゴーヤチャンプル
・もずく酢

ゴーヤチャンプルも今年はそろそろ終わりかな〜〜って思っていたら、きれいなゴーヤがあったのでd(⌒ー⌒)

明日から、お天気が悪くなるようなので頑張って金魚くんも洗いましたp(´∇`)q
1_20151008144736899.jpg
しかし・・・でかい( ◎_◎;)
これ以上大きくならないで欲しいものです┐('~`;)┌

ひろゆきくん、仕事終わりが遅くなりと言うことだったので、晩ご飯を作る前に・・・・・
バナナブレッド焼きましたd(⌒ー⌒)
17_2015100814431699d.jpg
ちょっと前に、特価でバナナを買って半分はバナナジュースにしたのですが、ケーキを焼く為に残りはしばらく黒い斑点が出るまで置いておいて、丁度いい感じに育っていたのでバッチリです!
バナナの甘い香りが美味しさを増すのです♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
9:30お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3659-358ff84f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top