2015
09.30

連休残り2日間は・・・

Category: 晩ご飯
9:22
9月22日の晩ご飯
Cpicon 生ハムとキャベツのスパゲティ by クッキングモモ

この日は、カナダ人Dさん夫妻に誘われて、山鳩温泉へ
2_2015093010061641d.jpg
1_20150930100614591.jpg
奈良へ行くのは何年ぶりだろうか・・・って言うくらいでしたが・・・
山道を道沿いに彼岸花が咲いていて、久しぶりに見た気がします彼岸花
温泉は、こじんまりした茶褐色の濁り湯でお湯はぬるめ
ゆっくりなが〜く入っていると、じんわり暖まる感じでした。
でも・・・冬は寒いかも・・・なんて思ったのでしたヾ(´▽`;)ゝ
温泉の帰りに、日本酒を買いに吉野の歴史豊かな造り酒屋「北村酒造」へ寄り道
3_2015093010061728d.jpg
4_201509301006193f6.jpg
5_20150930100621624.jpg
すごく古くからある酒造のようで、建物も歴史を感じます。
1_20150930113759648.jpg
そして、買って来たのがこれd(⌒ー⌒)

たまには日帰り温泉もいい感じ♪




9:23
9月23日の晩ご飯
・豚しゃぶサラダ
・もずくのおすまし

連休最終日は和歌山へ
水中写真展を見てきましたd(⌒ー⌒)
7_20150930100638a1c.jpg
場所は「Gallery&Cafe AQUA 」
まずは、先にタコライスでランチを
6_2015093010063766a.jpg

和歌山の海の写真ですが、とっても綺麗で・・・
和歌山に縁ない私たちですが、来年は行ってみたいな〜〜〜

今回も、またまたこれを買っちゃった♪~( ̄。 ̄)
1_20150930120206f7e.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3656-03a919f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top