2015
09.24

お祭り前の1週間

Category: 晩ご飯
9:14
9月14日の晩ご飯
・チキンコーンシチュー
・あじのチーズソテー

コーンのつぶとクリームの2種類の缶を使って作るシチュー美味しいですd(⌒ー⌒)
ソテーは「おいしっくす」ですヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
9:14お弁当




9:15
9月15日の晩ご飯
・エビかき揚げそば
・いなり寿司

天ぷらといなりはデパ地下で調達d(⌒ー⌒)

お祭り前に、髪をきれいにしようろ思っていたのに・・・・・
いつも行くお店がこの日は休みでヾ(- -;)
結局、買い物だけ(ひろゆきくんの飲むビネガー)行くことにd( ̄  ̄)
でも、せっかくなので阪急パンフェアにも行ってきました!!

まずは、ランチにスクランブルエッグのサンドイッチ
4_20150916100944c4e.jpg

朝食用にべベーグルを買って帰りました
5_20150916100943206.jpg6_2015091610094517a.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
9:15お弁当

この日、午前中のこれ届きました
3_201509161009406a4.jpg
加賀のお酒「ひやおろし」各種飲み比べしま〜〜〜す♪~( ̄。 ̄)




9:16
9月16日の晩ご飯
・もやし麻婆
・焼小籠包

今週、あまりジムに行けないかもって感じなので、ひろゆきくん仕事が若干遅くはなったのですが・・・
ご飯前にジムに行ってマーシャルをp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
9:16お弁当




9月16日の晩ご飯は・・・・・
バイト先の岸和田まつりの準備で一日バタバタだったので
近所の「りょう」で晩ご飯
横浜マダムやんもこの日から出張ですd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
9:17お弁当




9:18
9月18日の晩ご飯は・・・・・
バイト先の試験曵きのでのお客さんに出したお料理の残り物で晩ご飯ですヾ(´▽`;)ゝ
かなり、ジャンキーな晩ご飯だわ〜〜〜
9:18*

お仕事の合間にパチリ

1_201509241849254fb.jpg
いよいよ、明日から本番!!
連休前半は、岸和田まつりです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この日のお弁当はこんな感じ
9:18お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3654-b494b05f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top