2015
09.14

1週間早い(゚Д゚)!

Category: 晩ご飯
9:7
9月7日の晩ご飯
・トマトとモッツァレラチーズのグラタン
・鶏ハムサラダ
・パプリカのアンチョビ炒め

週の初め、冷蔵庫のある材料で野菜中心なおかずですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
9:7お弁当




9:8
9月8日の晩ご飯
・まぐろとイカそうめんのお造り
・もずく酢
・いわしの南蛮漬け

今週も、フィットネスボクシングのインストラクターの人が体調不良でお休みだったので、私たちもお休みヾ(´▽`;)ゝ
火曜日は、ジムのマシーンが混んでるのでスタジオがないと行ってもイマイチなんですよね〜〜〜
なので、横浜マダムやんが送ってくれていた三崎のまぐろと美山のお酒でd(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
9:8お弁当




9:9
9月9日の晩ご飯
・野菜天そば
・タコ飯

ご飯を食べてから、この日はジムへ
マーシャルで汗を流してスッキリp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
9:9お弁当




9:10
9月10日の晩ご飯
・カニ、ホタテ、コーンのクリームコロッケ
・イカリングフライ
・レタスとベーコンのスープ

クリームコロッケが美味しい♪
と言っても・・・おいしっくすで買っていた冷凍食品ですが♪~( ̄。 ̄)
クリームコロッケは、前にも言ってましたが自分で作るより手間ひま考えても買う方が美味しいと私は思うんですよね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
9:10お弁当




9:11
9月11日の晩ご飯
・ジューシーとんてき
・スモーク・ブラッツソーセージ
・オニオンスライスサラダ

エバラ黄金のたれで漬け込んだとんてき
エバラおいしいレシピにのっていたのですが、簡単で美味しいですd(-_^)good!!
ひろゆきくん、高野山へ自転車で行く前の晩なのでがっつりボリュームたっぷりなおかずにしてみましたd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
9:11お弁当




11_201509141450360de.jpg
ひろゆきくん、高野山へちゃりんこ仲間3人で朝5時半に出発
晩ご飯は、帰ってから食べに行こうってことだったので、朝食用にシナモンロール焼きましたp(´∇`)q

しかし・・・ちゃりんこ仲間のいつものグタグタ計画でゞ( ̄∇ ̄;)
始めは、和歌山側に帰ってきてから輪行して電車で帰って来る話が、2人は、Sさんの奥さんがで迎えに行って、カナダ人Dさんは家まで自走で帰って来ると┐('~`;)┌
時間がマチマチだし、帰ってから外食しに行くのも面倒じゃないのかと我が家で食べることにして急遽晩ご飯を作ることにd( ̄  ̄)
まあ、3人とも無事帰って来てよかったね〜〜お疲れさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
9:12
9月12日の晩ご飯
・レンコンと明太子のスパゲティ
・サラダ
・ホタテのバター醬油焼き
・鶏のスペアリブ




9:13
9月13日の晩ご飯
・ぶりの塩麹焼き
・肉じゃが

おかずは、ひろゆきくんの希望で肉じゃがですが、たまたま、材料がそろっていたのでリクエスト通りにしてみただけです♪~( ̄。 ̄)
いつも、リクエストが通るとはかぎらないからね〜〜〜( ̄▽ ̄)
昨日の疲れで、グダグダのひろゆきくんでしたが・・・・・
午後からお父ちゃんを連れて、車屋へ「シエンタ」の試乗へ
来年の車検に車を買い替えさせ計画を進行する為に「行かへん!!」と言うお父ちゃんをなんとか連れ行って試乗させましたp(´∇`)q

いろいろとありましたが、まだ仕事に行っている手前車の運転は止められないので、今乗っている車よりもコンパクトでToyota Safety Sense C(衝突回避支援パッケージ)がついているのに乗り換えてもらうことにd( ̄  ̄)
何もないより、少しでもサポート機能がついた車にせめて乗ってもらうことに!!
ずっと、今の車でいい!!乗り換えへんって言ってましたが、試乗して新しい車を見たらその気になったようで
よかった、よかった〜〜〜♪~( ̄。 ̄)

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3653-4c8f8c0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top