2015
09.09

週末のベランダでd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
9/5
9月5日の晩ご飯
・ピザ
・カプレーゼ
・シュリンプミックス

ずっとお天気がイマイチだった今週・・・・・
週末またまた怪しい感じに曇っては来たのですが、外の方が涼しいし「マツコの知らない世界」で宅配ピザの世界を見てから、ひろゆきくんがピザとって食べよう〜〜〜って言うのでピザーラで注文d(⌒ー⌒)
ベランダで晩ご飯でした!
涼しくて気持ちいいわ〜〜〜
頼んだピザはこれ「三ツ星クォーター」
2_20150909082940280.jpg
カプレーゼだけ作りました♪~( ̄。 ̄)
3_201509090829417ac.jpg

9時頃には、泉大津フェニックスの野外ライブで上がった花火も見れていい感じしたo(*^▽^*)o~♪


日曜日は、岸和田だんじりまつりの試験曵きでした(*'▽'*)わぁ♪
4_2015090908294291a.jpg
カナダ人Dさん夫婦と仕事仲間5人で楽しみましたd(-_^)good!!

その後、泉大津の中華屋さんでDさん夫婦と晩ご飯
そして・・・・・セブンイレブンでちょっと買い出しをしていつもの教室でちょっとだけ??飲んで帰宅♪~( ̄。 ̄)
よく飲んだ一日でしたヾ(´▽`;)ゝ

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3652-f44fac27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top