2015
09.05

9月が始まり・・・

Category: 晩ご飯
9:1
9月1日の晩ご飯
・焼豚入り野菜炒め
・鶏肉団子のスープ

いつもは、フィットネスボクシングへ行く火曜日ですが、代行でエアロビクスなので・・・・・
ゆっくり晩ご飯にすることにd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
9:1お弁当




9:2
9月2日の晩ご飯
・鶏肉とさつまいもの八角煮
・大根のお味噌汁

ご飯にさつまいもは合わないって言うひろゆきくん・・・・・
そうなんだろうか┐( ̄ヘ ̄)┌

この後、ジムでマーシャルp(´∇`)q
ジメジメ暑くて嫌な汗とは違ってスッキリしたわ〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
9:2お弁当




9:3
9月3日の晩ご飯
・クリームシチュー
・トマトときゅうりのサラダ

この日は仕事で、午前中にクリームシチューを仕込んででかけて・・・・・
仕事終わりのひろゆきくんを拾ってジムへ行く予定でしたが・・・・・
夏の暑さの疲れなのか・・・若干、お疲れ気味でジムに行くのは中止に・・・・
でも、結局は、仕事が終らなくてどっちみち行けなかったんだけどね┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
9:3お弁当




9:4
9月4日の晩ご飯
・焼うどん
・きゅうりの塩揉み
・フカヒレスープ

ひろゆきくん、ご飯を食べてから走りに行くと言うので・・・・・
私は、ひとり昼間にジムでヨガに行って・・・
晩ご飯の段取りをしてひろゆきくんを待っていたのでしたが・・・・・
帰って来ない・・・って言うか仕事が終われず、走りに行くのを断念ゞ( ̄∇ ̄;)
まあ、今週はゆっくりしたら〜〜〜って感じなんでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ずっと今週雨だったのがやっと晴れて
金魚くんもやっと洗えたわ〜〜〜
8_20150905155142ee5.jpg

しかし・・・またでかくなっているような( ◎_◎;)
9_20150905155143b0c.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
9:4お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3651-5a4efe35
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top