2015
08.31

1週間早い!!8月も終わりですね

Category: 晩ご飯
8:24
8月24日の晩ご飯
・野菜あんかけ焼うどん
・塩ワンタン

前日の日曜日は、午前中から梅田にお買い物へ行き、帰ってからは仲間山ちゃん家の駐車場でみんなで外飯d(⌒ー⌒)いつもはバーベキューですが、この日はいろいろ買ってほんとの外飯d(⌒ー⌒)
ちょっと涼しくなって外で食べるのも気持ちよかった〜〜〜
そして週明けの晩ご飯は・・・ご飯を食べてから走りに行くと言うひろゆきくんに合わせて軽くうどんにd( ̄  ̄)
でも・・・ちょっと残業して帰って来たので走らず普通に晩ご飯なのでしたゞ( ̄∇ ̄;)

先週干していた器材もそろそろ乾いた頃なのでかたずけることにp(´∇`)q
その前に、ウエットスーツとかBCとかを60キロまで大丈夫と言う突っ張り棒でかけていたのが壊れしまっていて・・・
もう、何年も前にちゃんとかけれるようにするわ〜〜っとひろゆきくん、どんな構想で作ろうと思っていたのかは謎ですが・・・
材料だけは買って放りっぱなしだったので、確認して勝手に足りないものを買い足し、作ってしまいましたp(´∇`)q
10_2015082912220887b.jpg
スッキリ片付いたわ〜〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
9_2015082912220748c.jpg
BCは・・・しまおうと思って確認したら・・・
ひろゆきくんのが水がじょぼじょぼ出て来て( ◎_◎;)
先週水を抜きながら干していたはずが・・・
全く抜けなかったみたいだわ〜〜〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ほんと、人のはようわからんわ〜〜面倒やわ〜〜

そして、横浜マダムやんからはハワイみやげが届きましたo(*^▽^*)o~♪
11_201508291222390e2.jpg12_2015082912223554d.jpg
いつもありがとう(*'▽'*)わぁ♪

この日のお弁当はこんな感じ
8:24お弁当




8:25
8月25日の晩ご飯
・マグロの漬け丼
・もずくのおすまし

今週こそ、久しぶりにフィットネスボクシングへ
定時帰りと言っていたひろゆきくんですが・・・・・
若干出遅れましたがゞ( ̄∇ ̄;)
サクッと丼を食べて

この日のお弁当はこんな感じ
8:25お弁当




8:26
8月26日の晩ご飯
・さわらのみりん干し
・冷や奴
・大根のみそ汁

自家製、さわらのみりん干しですp(´∇`)q
ちょっと、切り身を切る時に・・・バラバラになりかけでしたが味はいい感じd(⌒ー⌒)
この日も、ご飯を食べてジムへp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
8:26お弁当




8:27
8月27日の晩ご飯
・豆腐ステーキ丼
・しじみのみそ汁

この日は、ご飯食べてから走りに行ったひろゆきくん
実は・・・若干やめとこうかな〜〜なんて言ってたのだけど・・・・・
随分走ってないし、このままズルズル走らなくなると・・・・・
エントリーしているハーフマラソンが・・・・ってことらしく、やっぱり走りに行くわ〜〜ってゞ( ̄∇ ̄;)
マラソン熱も冷めて来たようだだね〜〜〜〜〜♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
8:27お弁当




8:28
8月28日の晩ご飯
・明太子スパゲティ
・カプレーゼ

久しぶりの明太子スパゲティd(⌒ー⌒)
そして、コストコで買って来た水牛のモッツアレラチーズ
ふわふわで美味しいです!!モッツアレラd(-_^)good!!

ご飯食べてから、カナダ人Dさんの教室へ
ひろゆきくんにPCを見て欲しいって、Wi-Fiがつながらないらしく・・・・・
しばらく、見ていてやっぱりダメみたいな・・・・・って感じだったけど
偶然にも( ̄ー ̄?).....??アレ??繋がったようで♪~( ̄。 ̄)
役に立ててよかったね〜〜〜ひろゆきくん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして・・・早めに帰るつもりが・・・・・
ついつい飲み過ぎたようなヾ(´▽`;)ゝ
いつも、遅くまでゴメンね〜〜〜〜ダグ&みちさんm(_ _)m

この日のお弁当はこんな感じ
8:28お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3648-ddf1724e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top