2015
08.31

お盆休み明けの1週間

Category: 晩ご飯
沖縄本島での旅行記は、ぼちぼち更新しようと思っているうちに・・・・・・
もう、お盆が明けて2週間も経っていたヾ(´▽`;)ゝ

8:16
8月16日の晩ご飯
・グラタン&スパゲティ

沖縄から帰って来た日の晩ご飯は・・・・・・
帰りの便も到着が遅れて、関空に到着した時には10時過ぎ(;´Д`)ノ
食べてから帰るにも、ほとんどお店は閉まってるし・・・・・
仕方ないので、帰って冷凍食品ですませる事にゞ( ̄∇ ̄;)

大阪は案の定・・・雨
屋根のない場所しか停めれなかったので面倒だった┐( ̄ヘ ̄)┌




8:17
8月17日の晩ご飯
・印度のカレー
・こんにゃく海藻サラダ

座間味でぶつけた頭ですが・・・・・
ひろゆきくん、一応心配だからいつもの病院で観てもらってきてっと言うので、かかりつけの外科へ
診察をうけてからCTも撮ってもらい、骨は大丈夫ってことで一安心
家に帰ってしばらくしたら・・・座間味から送った荷物が届き・・・・・・・
山のような洗濯をして、今晩はお風呂に入った後に器材をつけないと・・・・・

この日のお弁当はこんな感じ
8:17お弁当




8:18
8月18日の晩ご飯
・ささ身のサラダ風うどん

結局、前日の夜器材をお風呂の浴槽につけなかったので、午前中つけこんで
1_20150829122139ba6.jpg
曰く付きのカメラのハウジングやダイコンも洗面台に
帰って来てからが若干面倒です┐('~`;)┌

久しぶりに、サクッと晩ご飯を食べてジムへ
フィットネスボクシングをって思っていたけど・・・・・
今週は、インストラクターの人がお休みでだったのを忘れていたわ〜〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)
でも、お風呂場は器材が占領しているので、ちょっとだけマシーンなどなどをしてお風呂に入って帰る事にd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
8:18お弁当




8:19
8月19日の晩ご飯
・たっぷり茄子のソーメン
・ゴマ豆腐

この日は、器材を干したりで疲れた〜〜〜
いつも、2人分をせっせと干してかたずけてる私ってえらいわ〜〜〜
しかし・・・ずっと雨降りでとりあえず、車を玄関前に停めて駐車場で器材を干て、ウエットはお風呂場でd( ̄  ̄)

2_20150829122137a3b.jpg
3_201508291221374de.jpg
ちゃんと干せるような何かを作らなあかんな〜〜〜って言うだけで、いつも私がしてるからイマイチほんとうのめんどくささは感じていないように思うのよな〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌

この日のお弁当はこんな感じ
8:19お弁当




8:20
8月20日の晩ご飯
・ほっけの立田揚げ
・コーン、ホタテ、エビのクリームコロッケ食べ比べ
・コーンサラダ

久しぶりの仕事で・・・眠かった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この日のおかずは、おいしっくすで買っていた揚げるだけの冷凍食品ヾ(´▽`;)ゝ
でも、クリームコロッケは自分で作るより美味しいのを買って揚げる方がいいよね〜〜〜
結構、クリームコロッケって面倒なんだよね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
8:20お弁当




8:21
8月21日の晩ご飯
・なすとオクラの揚げ浸し
・にがうりの生姜油風味
・宮崎の地鶏の炭火焼

野菜がメインのおかずですが・・・・・
宮崎の親戚から送って来た地鶏を温めてちょっとお肉をd(⌒ー⌒)

この日、これ届きました
4_20150829122137c43.jpg
ネットで2人の名前で申し込みはずれとあたりのハガキが届きました!
当たったのはひろゆきくんでした〜〜〜
美味しい焼き肉食べに行くぞ〜〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この日のお弁当はこんな感じ
8:21お弁当




2_2015083023494338f.jpg3_201508302349430a8.jpg
週末は、私はこれ観てきましたd(⌒ー⌒)
明石家さんま、60歳還暦記念の芝居です。
随分前に同じ芝居を観たのですが、再演で若干出演メンバーが変わってますが、ほとんどが同じメンバー
しかし、60歳には思えない若さにびっくりなのと、席が端っこでしたが前から三列目
ほとんど目の前で芝居するシーンが多くて、面白かったわ〜〜〜
さんまさんとと生瀬さんの掛け合いがほんと!!面白かった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

帰りに京橋でちょこっと飲んで帰り
5_201508291221376bf.jpg7_20150829122203c09.jpg
6_201508291222165ca.jpg1_2015083023585152c.jpg

ひろゆきくんは、ひとりジムに行って帰りにトンカツを食べて帰ってらしいゞ( ̄∇ ̄;)

帰りに、ローソンで明日の朝のパンを買って帰ろうと・・・
最近テレビを見ていて知った、22日はイチゴが・・・って言うコレを発見つい買っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
1_201508302349442b1.jpg


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3647-14039198
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top