2015
08.11

旅立つ前になって・・・

Category: 晩ご飯
8/9
8月9日の晩ご飯
・かぼちゃのクリームスパゲティ
・野菜スープ

先週、美山の友達から貰って帰ったかぼちゃでスパゲティをd(⌒ー⌒)
甘くて美味しかった〜〜〜

沖縄にダイビング旅行に行く準備をしていたら・・・・・
なんと!!ダイコンのバッテリーが切れてる(゚Д゚)!
ってことで、交換用バッテリーキットを買いに
ひろゆきくんも、水中ライトが壊れてたので買い換えるって物色・・・・・
もう、数十年前に買ったきりだった水中ライトなので、まずは値段にびっくり( ◎_◎;)
もっと安いの売ってると思ってた〜〜〜ってゞ( ̄∇ ̄;)
なんだかんだと、いろいろと定員さんに勧められること・・・
やっぱ良いのは高く、しかし、かといって毎回凄く使っているかと言うとさほどでもないので、そこそこのやつを買ってランチに

グランフロントに行ってみると、どこも大行列で・・・・・
空いていたのでここ「ディムジョイ (DIM JOY)」に
美と健康を意識した質の高いモダン飲茶店らしいのですが・・・・・
1_20150811114855e6d.jpg2_20150811114856326.jpg3_20150811114858814.jpg

なんとも、定員の対応が遅いって言うか・・・段取りが悪いのか・・・・・
そんなに混んでないのに、遅い┐( ̄ヘ ̄)┌
美味しかったのですが・・・って感じなお店でしたゞ( ̄∇ ̄;)

この後、機内持ち込みサイズのキャリーバッグを買って、ちょこっとウロウロして帰る事に・・・・・
この暑さにひろゆきくん・・・不機嫌な顔をしていたが・・・
しゃあないやんって感じだわ〜〜┐('~`;)┌こどもか〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ




8/10
8月10日の晩ご飯
・おろしそば
・冷奴

冷蔵庫の中の食材消化の晩ご飯d(⌒ー⌒)

明後日から旅行で留守するので、その前にお母ちゃんを買い物に連れて行き
車のガソリンを入れて、洗車機で車を洗い、その後車屋へブレーキランプが切れているのを変えてもらって・・・・・
なんか忙しい感じでした(;´Д`)ノ

この日のお弁当はこんな感じ
8/10お弁当


本当、暑い〜〜〜暑過ぎ〜〜〜〜〜
元気なのはブーゲンビリアだけだわ〜〜〜

6_20150811114859531.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3643-7ede27cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top