2015
08.08

早い!!もう、1週間が・・・・・

Category: 晩ご飯
8:3
8月3日の晩ご飯
・ランプ肉のステーキ
・ソーセージのソテー
Cpicon とうもろこしのもちもち♪ガレット by ライフ
・ミニトマト

前日の疲れからか・・・・・
なんとなく、肉かなって感じだったので、丁度小さめのステーキ肉を冷凍していたのでそれにd(⌒ー⌒)
ガレットは、貰ったとうもろこしが調子あったので作ってみました。
これで、疲れもとれただろうか・・・・・・
実は・・・目覚まし時計の時間をセットし忘れていて、気がつけば6時過ぎ(゚Д゚)!
お弁当は、お昼の配達便になりましたヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
8:3お弁当




8:4
8月4日の晩ご飯
・冷やし中華もどき
・野菜スープ
・とうもろこし

冷やし中華のように見える一皿ですが・・・・・
実は麺が・・・こんにゃくなんです♪~( ̄。 ̄)
p046.jpg
これです
見た目には、冷やし中華ですがやっぱり、本当の麺が良いかもですゞ( ̄∇ ̄;)
ダイエットにはいいなか?って思いますが、この日は、フィットネスボクシングをしてからの晩ご飯で時間が遅いので試しに使ってみましたが・・・次はないな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
8:4お弁当




8:5
8月5日の晩ご飯
・カッパ巻き
・ざるそば

お昼ご飯のような感じだと言われた晩ご飯ですゞ( ̄∇ ̄;)
サクッとご飯を食べてから、スポーツクラブへ行ってマーシャルをする予定だったのでカッパ巻きを巻いたのに、結局、残業になりジムに行ってからの晩ご飯になったので、そんなことを言ったようですが・・・・・
これも立派な晩ご飯じゃないの〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
8:5お弁当




8:6
8月6日の晩ご飯
・ネギトロ丼
・もずくのおすまし

来週、座間味にダイビングに行くので、器材を夜送る準備をしよう!!ってことで、飲まずに丼にしたはずなのに・・・・・・
ひろゆきくん、残業になり帰りは9時過ぎになるって〜〜〜(;´Д`)ノ
と言うのも・・・先週奥さんが脳梗塞で入院した同僚の人・・・今度は、朝からお子さんが缶詰の切り口で指を切ったらしく(゚Д゚)!そしばらく定時で帰る事になり、そのカバーで段取りが大変らしい( ◎_◎;)
で・・・私ひとりで2人分のダイビング器材をパッキングp(´∇`)q
暑かったわ〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
8:6お弁当




8/7
8月7日の晩ご飯
・いろいろきのこのエスニックスパゲティ
・ジョンソンヴィルソーセージ ベダーウィズチェダー

この日、お誕生日のひろゆきくん
本当はリクエストのハンバーグでしたが、この日も残業なのでハンバーグじゃ無くていいってことでゞ( ̄∇ ̄;)
ハンバーグのソース用に買っていたキノコでスパゲティをd(⌒ー⌒)
ナンプラーで味付けのエスニック風
本当は香草を少し刻んでトッピングなのですが、一束結構多いのしか売ってなくて値段もそこそこしていたりで・・・
なしとしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なくても、美味しくいただきましたよd( ̄  ̄)
まあ、入れた方がもっとエスニック感がしたんだろうと思いますがヾ(´▽`;)ゝ

ディナーは普通な感じでしたが、お誕生日なので
2_2015080816275323a.jpg
リクエストされた、スフレチーズケーキです。
これ、もっと高さもあったのですが・・・
焼き上がってしばらくするとしぼんでしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
焼き上がった時は、ひび割れていたのに〜〜〜
1_20150808185556d57.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
8:7お弁当




1_201508081859329e7.jpg2_201508081859348cb.jpg
8月8日の晩ご飯
・肉そば
・肉そばつけ麺

夜、カナダ人Dさんの教室で、ひろゆきくんとSさんのお誕生日祝いと言う名の飲み会なので、仕事帰りのひろゆきくんをに乗せて「丸源ラーメン」へ

午前中、荷物をゆうパックで送り完了!!
来週、13、14日は座間味で20数年ぶりのダイビングですo(*^▽^*)o~♪
晴れますように〜〜〜〜〜

2_2015080818555725f.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
8/8お弁当




トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3642-15408b98
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top