2015
07.29

豚肉で暑さに負けないぞ〜〜〜

Category: 晩ご飯
7/27
7月27日の晩ご飯
・豚キムチ
・豚肉とニラのニンニクスープ

辛さは控えめの豚キムチですd( ̄  ̄)
あまり、辛くすると誰かが汗だくになるので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

連日飲み過ぎたようで・・・ひろゆきくんお疲れゞ( ̄∇ ̄;)
ご飯にしようかって言ってましたが、この暑さ・・・・・
少し飲もうか〜〜〜ってことで、軽くビールとチューハイをd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
7/27お弁当




7/28
7月28日の晩ご飯
・カツ丼
・とろろ昆布のおすまし

がっつりカツ丼を食べてからフィットネスボクシングへp(´∇`)q
暑さに負けず、いい汗流して帰宅
帰ってから、「マツコの知らない世界」を見ていたら
松岡修造が暑くていや、熱くて面白かった〜〜〜
熱いだけじゃないんだわ〜〜修造って・・・思いましたヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
7/28お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3638-ff0ebe74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top