2015
07.27

楽しい飲み会のれんちゃん

Category: 晩ご飯

ダイビング仲間の飲み会で中華
写真撮ってなかったヾ(´▽`;)ゝ
ひろゆきくんは、やっぱりこの日は仕事で遅れてやって来たゞ( ̄∇ ̄;)

この後、みんなでカラオケに行ってよく飲んで歌ったわ〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
7/25お弁当




7/26
7月26日の晩ご飯
・冷しゃぶサラダ
・ネギトロ巻き
・マグロとホタテのお刺身
・しばれ生ハム

この日は、仲間、カナダ人Dさんの来日25周年と言う事で、ささやかながら我が家でお祝いを
出会ったのは4年前、我が家の金魚くんと同じですヾ(´▽`;)ゝ
お刺身が食べたいと言う事で、横浜マダムやんが送ってくれた三崎のマグロでお刺身&巻きをd(⌒ー⌒)
そして、日本酒を飲む彼は、きっとカナダ人のぬいぐくみをかぶった日本人なんだと私は前々から思っています♪~( ̄。 ̄)
あと、2年ほどで日本の暮らしが長くなる彼ですが、この先一緒に楽しく時を過ごせたらって思っています。

楽しい夜の宴会でしたo(*^▽^*)o~♪

そして・・・2日間よう飲んだわ〜〜〜

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3637-73632080
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top