2015
07.19

焼肉アリラン亭で晩ご飯

Category: 晩ご飯

7月18日の晩ご飯は・・・・・
焼肉アリラン亭で焼き肉o(*^▽^*)o~♪

岸和田にある焼き肉屋さん
1_20150719142106dd4.jpg

いつも、お祭りのときに前を通り気にはなっていて、去年のお祭りの時に店の前でテイクアウトのチヂミを買って美味しかったので一度食べに行ってみたいよね〜〜〜って話していて・・・・・
仕事帰りのひろゆきくんと岸和田で待ち合わせをして行ってきましたd(⌒ー⌒)

焼き肉の他に、韓国料理のメニューもいっぱいあって、写真は撮り忘れましたがヾ(´▽`;)ゝ
冷麺も美味しかった〜〜〜
お肉は、注文してから目の前でスライス!!美味しい♪
特に焼きしゃぶとハチノスが
また、食べに行きたいお店ですが・・・
岸和田なので我が家の近所にあったら良いのになあ〜〜〜

そして・・・店を後にに乗って家に帰るのではなく・・・・・
カナダ人Dさんの教室へ
またまた、いつものメンバーで飲んで・・・
飲み過ぎたわ〜〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
7:18お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3631-1dc11b0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top