2015
07.10

イタリアンな感じの晩ご飯

Category: 晩ご飯
7/9
7月9日の晩ご飯
・かぼちゃのクリームスパゲティ
・パプリカの生ハムチーズ焼き

日曜日に、車の点検の待ち時間に見ていた雑誌に載っていたレシピを
早速試してみましたd(⌒ー⌒)
パプリカを真っ黒になるまで焼いて甘みを引き出し、そのパプリカを器のようにしてオーブンで焼くだけの簡単なレシピですが、美味しかったですd(-_^)good!!

今週はずっと雨でしたねd( ̄  ̄)
週末は、晴れるようですが・・・・・
台風のおかげで海は荒れている感じ┐( ̄ヘ ̄)┌
本当は、土曜日白浜にダイビングに行く予定だったのですが・・・・・
ショップから連絡があって、海はクローズするようで中止( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんだか、去年も和歌山にダイビングに行こうと予定したか台風が来たような┐('~`;)┌
私たちって・・・・・和歌山と相性が悪いんだろうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
7/9お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3621-2f2367bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top