2015
07.06

三崎のまぐろで

Category: 晩ご飯
7:4
7月4日の晩ご飯
・まぐろのすきみ丼
・もずくのおすまし

横浜マダムやんが送ってくれた三崎のまぐろd(⌒ー⌒)
1_2015070615572699d.jpg
いろんな部位を久しぶりに送って来てくれましたo(*^▽^*)o~♪
美味しくいただきま〜〜〜す

この日は、夜、いつものメンバーでカナダ人Dさんの教室で飲み会なので、晩ご飯は丼にして飲まないようにd( ̄  ̄)
でないと・・・・・飲み過ぎるのでゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
7:4お弁当




7:5
7月5日の晩ご飯
・まぐろの鎌でソテー
・焼き椎茸
・冷や奴
・きゅうりとワカメの酢の物

まぐろの鎌の部分は筋が多いので、ソテーにd(⌒ー⌒)
美味しく頂きました〜〜〜〜〜

前日飲み過ぎたかもって感じですがゞ( ̄∇ ̄;)
朝から雨で、ひろゆきくんに行けないので、朝からジムへ
ひろゆきくんは、ジムでちゃりんこをd( ̄  ̄)
私は、久しぶりにヨガかp(´∇`)q
朝一のヨガですが、スタジオは参加する人がいっぱいでした( ◎_◎;)
たまには、朝からジムも良いかもd(⌒ー⌒)


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3617-46398589
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top