2015
06.30

やってしまった(;´Д`)ノ

Category: 晩ご飯
6:22
6月22日の晩ご飯
・冷やし中華
・フカヒレスープ

午前中、うっかりカミソリの刃で親指を切ってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
2_201506300946147b3.jpg
カミソリの刃のカバーを外す時は、刃の部分を縦に持っちゃあいけませんd( ̄  ̄)
あって思ったら・・・血がじゅわ〜〜〜〜〜っと止まらない(ノ_-。)
なんとかかんとか、バンドエイドで傷を巻いて、病院へ
縫わないでも良いみたいだけど・・・しばらく、消毒に毎日通う事になり・・・
水仕事用に手袋を買いに行き、洗い物などなどしていると・・・
指先の包帯に血がじゅわ〜〜〜〜〜って滲んできた(゚Д゚)!
手袋をしてるからって、指先を使ちゃ〜〜あいけなかったみたい(ノ_-。)
夕方、もう一度病院へ行って包帯を変えてもらいました。

この日のお弁当はこんな感じ
6:22お弁当




6:23
6月23日の晩ご飯
Cpicon 鮭ときゅうりの中華風黒酢炒め by ライフ
・中華風トマトスープ

この日も、午前中は病院へ
「痛みませんでしたか?」って聞かれたけど、さほど痛みは始めから感じて無くてヾ(´▽`;)ゝ
自然に傷がくっつくのを待つ感じで、消毒されてカーゼを貼って、包帯をぐるぐる・・・
水に濡らしちゃダメらしく・・・・・
かなり、めんどくさいわ〜〜〜やっちまったわ〜〜〜
こんな面倒な事になっている私のかわりに何するでもないひろゆきくんは・・・
親指が包帯で大きくなっているのを見て大笑いしている┐( ̄ヘ ̄)┌

この日のお弁当はこんな感じ
6:23お弁当




6:24
6月24日の晩ご飯
・焼きそば
・ワカメスープ

前日も、ひとりジムに行っていたひろゆきくん、この日も、ご飯を食べてから行くと言っていたので、仕事だったのですが帰って晩ご飯の支度を急いでしていると・・・・・
「後輩とちょっとだけたこ焼き食べて帰るわ〜〜〜」っと電話があって、ジムには行かないと言う事で
少し遅くなる感じだったので、準備だけ終らせてお風呂に入って・・・・・
出て来てしばらくしても帰って来ない( ̄ー ̄?).....??アレ??
ちょっとって・・・ちょっとじゃないんかい┐( ̄ヘ ̄)┌と思いながらも
7_20150630094749f14.jpg
焼いて
誰かもきっと飲んでいるんだろうから、ひとりで先に
8_2015063009475088d.jpg
飲んで待っていたものの・・・・・
いつまでたっても帰って来ないし、LINEしても電話しても応答はないしヾ(。`Д´。)ノ
結局、ひとりで先に食べる事にしたものの・・・・・
始めから遅くなるんやったらそう言えよ〜〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ
もっと早く、先に晩ご飯食べれたのに〜〜〜っと腹が立つ出来事でしたd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
6:24お弁当




6:25
6月25日の晩ご飯
Cpicon 鶏肉と夏野菜の簡単甘酢あんかけ by 素敵にごはんchan
・きゅうりインちくわ

この日は、ジメジメ蒸し暑くて┐('~`;)┌
甘酢がとってもいい感じだったひろゆきくん
暑い時にはやっぱり酢ですね〜〜〜〜〜d(⌒ー⌒)

蒸し暑いと言えば・・・・・
家中の水とりぞうさんがお水一杯になっているので集めて取り替えをしてみたら
こんなにいっぱい( ◎_◎;)
11_20150630094815158.jpg
湿気って凄いですね〜〜〜

蒸し暑さの中・・・家の花壇のブーゲンビリアはのびのび育ち過ぎていたりゞ( ̄∇ ̄;)
10_20150630094752b4d.jpg

そして、この日のお弁当はこんな感じっと思ったら・・・
取り忘れていたようでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




6:26
6月26日の晩ご飯
・アスパラベーコンのマスカルポーネトマトソーススパゲティ
・サラダ

お出かけをして、ランチにデザートにパフェを食べていた私は・・・
少なめな感じですがヾ(´▽`;)ゝ
と言うのも、ダイビング仲間に誘われて、前から行きたかったパフェを食べに西宮までお出かけ
まずは、お勧めのすだちそばを
14_20150630094816c23.jpg
冷たいスダチそばが美味しい〜〜〜

この後、移動して
「ぴゅあ樹(バーム) 光」さんで念願のパフェを(*'▽'*)わぁ♪
15_20150630094818c6b.jpg
ラムレーズン尽くしですd(⌒ー⌒)いろんな食感、味が楽しめて最初から最後まで美味しく頂きました♪

めったに電車に乗らないのですが、帰りに新今宮で電車に乗ると、ご近所さんに出会ってびっくりでした!!

この日のお弁当はこんな感じ
6:26お弁当




6:27
6月27日の晩ご飯は・・・・・

ダイビング仲間と「ダイニング そら」で晩ご飯でしたd(⌒ー⌒)

この日、午前中ひろゆきくんは健康診断で私は、指の消毒で病院へ

今日で、病院は終了!!絆創膏になりました
17_2015063009482098e.jpg

夕方の飲み会前に、ファミリーセールへ堺筋本町へ
その前に腹ごしらえd(⌒ー⌒)
18_20150630094821f4c.jpg
ピリ辛うどんらしいのですが・・・全然辛く無い┐( ̄ヘ ̄)┌
乗り換え駅の天下茶屋でランチしたのですが・・・・・
堺筋本町で食べた方が良かったかも・・・って・・・次回はそうしようかなヾ(´▽`;)ゝ
その後、ファミリーセールで物色して、その後クリスタ長堀でやっている水中写真展を見に行ってから、飲み会へ
久しぶりに会って、楽しく飲んで食べて話してo(*^▽^*)o~♪
またみんなで飲みましょうね〜〜〜〜楽しかったです〜〜〜〜




6:28
6月28日の晩ご飯
・3色ピーマンのスパゲティ
Cpicon ワインに合う!ズッキーニのカナッペ by border514

晩ご飯の写真、まだ明るいみたいですが、ちょっと早飯ですヾ(´▽`;)ゝ
ひろゆきくん、7時からチャリンコメンバーYさんのお誕生日なので、みんなで飲むらしく
そのおかげで、私まで早飯となりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひろゆきくんは朝から
岸和田競輪場のバンクを走るイベントに参加して
1_20150630101131b75.jpg
こんなのもらって帰ってきましたd(⌒ー⌒)

午後からはジムへマーシャルのスタジオレッスン
その前に、美味しいバームクーヘンを
20_201506300949011b6.jpg
とっても美味しかった〜〜〜〜〜
金曜日に食べたパフェのお店で買って帰ったバームクーヘンですd(⌒ー⌒)

今週は、とっても不便な1週間でしたヾ(- -;)

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3611-61b355aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top