2015
06.29

6月3週目の晩ご飯

Category: 晩ご飯
6:15
6月15日の晩ご飯
・とうふハンバーグ
・ベーコンとキャベツのスープ
・ゴーヤのスライスサラダ

6月も半ば・・・・・
じゅうたんからやっとい草に敷き変えましたヾ(´▽`;)ゝ
1_20150629092953f9d.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
6:15お弁当




6:16
6月16日の晩ご飯
・プルコギビーフの野菜炒め
・ホタテのお刺身

晩ご飯前にジムへ行って、フィットネスボクシングをp(´∇`)q
火曜日はいつもジムに人が多いのですが・・・・・
スタジオから出てみたら、いつも以上にいっぱいで( ◎_◎;)
早々に、お風呂に入って退散( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
6:16お弁当




6:17
6月17日の晩ご飯
・さんまの蒲焼き丼
・椎茸ととろろのおすまし
・卵豆腐

さんまを鰻のタレを使って蒲焼きをd(⌒ー⌒)
鰻は高騰しているのでね〜〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)
これも、ありだよね〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
6:17お弁当




6:18
6月18日の晩ご飯
・豚肉の柚子胡椒焼き
・サラダ
・たこの酢の物

この日は、横浜マダムやんが出張でまたまたやって来て、3人で晩ご飯d(⌒ー⌒)
犬鳴き豚に泉だこで泉州もんで美味しく頂きました〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
6:18お弁当




6:19
6月19日の晩ご飯
・オムそば
・枝豆
・水餃子スープ

午前中、ゆっくり起きて出かけると言っていたはずの横浜マダムやん・・・・・
なにやら、いろいろと準備することが出来たようで・・・・・
我が家で事務仕事・・・そして、その巻き沿いをくってしまった私・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
お昼にたこ焼きが食べたいと言うので、買いに行くと・・・・・
お腹が空いていたマダムやんは、モダン焼きに焼きそばにたこ焼きまで買って・・・・・
結局、多すぎて全部食べれなかった┐('~`;)┌

10_201506282212527c7.jpg
晩ご飯に、食べきれなかった焼きそばでオムそばをd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
6:19お弁当




週末の晩ご飯は・・・・・
いつものメンバーで韓国料理「冨味」で晩ご飯でした〜〜〜

晩ご飯を作らなくて良かったので、金魚くんではなく水槽を洗い
スッキリですが・・・・・
大きくなり過ぎで、今ある網がいっぱい、いっぱいになってきた〜〜〜(;´Д`)ノ

13_20150628221254976.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
6:20お弁当




6:21
6月21日の晩ご飯
・ランプ肉のステーキ

午前中、ひろゆきくんの実家へお姉さんの結婚祝いを持って行って、
午後からはダイビング仲間のひろさん夫婦の第二子誕生のお祝いへ

久しぶりに会って、ランチをゆっくりとして楽しく過ごせましたo(*^▽^*)o~♪
生まれたばかりの赤ちゃんも、とってもいい子で、食事中もおとなしくニコニコd(⌒ー⌒)
そして、長男くんは、少しお兄ちゃんになってました(*'▽'*)わぁ♪

ひろゆきくんとひろさんは、昼間っからでご機嫌でしたが・・・・・
楽しい時間は、あっという間で、帰りお家に来て欲しそうにしていた長男くんにさようならをして帰路へ
また、次回ゆっくりお家に遊びに行くからね〜〜〜って


出かける前に、ステーキ肉を冷蔵庫で解凍しておいたので
私は、帰ってからお肉でワインをd( ̄  ̄)



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3610-f666611f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top