2015
06.25

6月、2週目の晩ご飯

Category: 晩ご飯
6:8
6月8日の晩ご飯
・手羽中のスペアリブ
・ホタテのバター醬油焼き
・サラダ

この日のお弁当はこんな感じ
6:8お弁当




6:9
6月9日の晩ご飯
・しらすのかき揚げ丼
・もずくのおすまし

冷凍しておいた、湘南しらすでかき揚げをd(⌒ー⌒)

この日は、サクッと食べてフィットネスボクシングへ

この日のお弁当はこんな感じ
6:9お弁当




6:10
6月10日の晩ご飯
・親子丼
・お麩の赤出汁

ひろゆきくんのリクエストで親子丼d(⌒ー⌒)
久しぶりにした感じですヾ(´▽`;)ゝ

前日に引き継ぎ・・・ジムでマーシャルをp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
6:10お弁当




6:11
6月11日の晩ご飯
・島らっきょの天ぷら
・スパムのヒラヤーチー
・スパムと島らっきょの炒め物
・もずく酢

冷蔵庫のまだ島らっきょがあったので、スパムとの炒め物をd(⌒ー⌒)
簡単でなかなか美味しいです!
ヒラヤーチーにはモズクも入っています。
解凍したもずく全部は多いので残りを少しづつ、もずく酢にd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
6:11お弁当




6:12
6月12日の晩ご飯
・おろしそば
・山芋寄せ豆腐

切り落とし豚肉をしゃぶしゃぶしてのせています
おろしそばでお腹も軽くd(⌒ー⌒)d(⌒ー⌒)
この日も、ジムにp(´∇`)q


この日のお弁当はこんな感じ
6:12お弁当




週末、ひろゆきくん休みで、午前中はへ行って・・・・・
午後から、フロアーマットを敷くお手伝いをd(⌒ー⌒)

端が、がたがたしていて結構面倒で(;´Д`)ノ
だんだん、いい加減になりつつある私に目を光らせていたひろゆきくん┐('~`;)┌
と言うのも、切って敷いていたのは私で、ひろゆきくんは口担当のようなゞ( ̄∇ ̄;)
がんばりました〜〜〜〜p(´∇`)q

11_201506251321261a5.jpg

一応、大きい箇所は敷き終えて、後は私がボチボチ進める事にしてd( ̄  ̄)
晩ご飯は、仕事先の人の娘さんが大学に入学したお祝いもかねて、春木にあるお好み焼き「じゅじゅ」へ
岸和田から電車に乗ろうとしたら・・・・・
こんな電車がやってきた( ◎_◎;)
妖怪ウォッチ
12_20150625132128093.jpg
こんなの走ってたのね〜〜〜知らなかったヾ(´▽`;)ゝ




6:14
6月14日の晩ご飯
・メンチカツ
・ニンジンのポタージュ

ひろゆきくん、この日も
ほんと、好きやね〜〜〜


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3609-521420eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top