2015
06.17

淡路島に行ってきました

Category: お出かけ
もう、1ヶ月ほど前ですがヾ(´▽`;)ゝ
淡路花博に行ってきました。

5月中で終ってしまうと言う事で、コシノヒロコ展をまずは見てd(⌒ー⌒)
11_2015061611350291a.jpg10_20150616113448cf4.jpg
9_20150616113447a4d.jpg

その後、散策
この日は、ハンバーガー博もやっていて
8_20150616113444028.jpg

沢山ある中で、これ食べましたd(-_^)good!!
1_2015061612141919e.jpg3_20150616113420763.jpg

花博って言う事なので、庭を散策
2_20150616113419dfb.jpg
何故だかわかりませんが、アカショウビンとクマノミ

6_201506161134427c1.jpg
可愛い、あじさい見つけましたo(*^▽^*)o~♪

明石海峡公園に入って見ると
5_201506161134243bd.jpg
やっぱりタコヾ(´▽`;)ゝ

7_20150616113443cd7.jpg
魚の口・・・受け口な感じ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

12_20150616113504acb.jpg
公園の中は、お弁当を持ってきて食べたい感じでしたd(⌒ー⌒)

会場を後にして・・・・・
ひろゆきくんお勧めのたこ焼きを食べに
2_20150617163928b82.jpg1_20150617163927a64.jpg
淡路産の玉ねぎスライスがトッピングされていますd(⌒ー⌒)
卵の味がしっかりしたたこ焼きで美味しかった〜〜〜

玉葱や鳴門ワカメを買って、帰路へ
3_20150617163930827.jpg

帰ると途中に、「タカムラ ワイン ハウス」へ寄り道
連休明け、家に戻ったら・・・・・
ワインセラーが壊れていて買い替えのワインセラーを見に行ってみたら・・・
店頭で買うよりもネットで注文した方が早いらしく・・・・・
と言う事で・・・違うものを買ってしまったヾ(´▽`;)ゝ
1_2015061611341840a.jpg
樹脂製のワイングラスd(⌒ー⌒)
3階のベランダで飲むとき用に買っちゃった♪~( ̄。 ̄)

夕方に、いつもメンバーで飲みに行く事になっていたので、この日の晩ご飯は外食でしたが・・・・・
焼き鳥屋さんのあと・・・何故だか中華へゞ( ̄∇ ̄;)
なんかおかしいよね?このはしご・・・って・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3604-6e99514d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top