2015
06.12

入れ違いで・・・

Category: 晩ご飯
5:8
5月8日の晩ご飯
・豚キムチ
・ベジちぢみ

昨日帰ってきた私ですが・・・
この日の夜から、ひろゆきくんが九州へちゃりんこ仲間達と旅行なので
一人晩ご飯d(⌒ー⌒)

仕事が終って、南港から船でを持って九州へ
1_20150612134916521.jpg
明石大橋のようです

この日のお弁当はこんな感じ
5:8お弁当




5:9
5月9日の晩ご飯
・明太子バターのペンネ
・ほうれん草のカリカリベーコンサラダ

九州に到着したひろゆきくんですが・・・・・
あいにくの雨の用でゞ( ̄∇ ̄;)
2_20150612134917cf0.jpg
温泉巡り?

午後からは、雨も上がり宿に到着したようです。




5:10
5月10日の晩ご飯
・刺身盛り
・卵豆腐

この日は、お天気も良く、快適に??
私は、1人ジムに行って汗を流し・・・
1人でこの日は、何も作らず晩ご飯でしたヾ(´▽`;)ゝ

夕方には、乗り遅れる事無く船にd( ̄  ̄)
3_20150612134921f44.jpg





5:11
5月11日の晩ご飯
・ペペロナータ
・フィレンツェ風えんどう豆

ご近所さんにえんどう豆をもらったので、ちょっと洋風にd(⌒ー⌒)

早朝に、泉大津港に着いたひろゆきくん
4_20150612134920773.jpg
船からの朝日が・・・・・送られて来たd(⌒ー⌒)
・・・前日の夕日だったようですヾ(´▽`;)ゝ

帰ってきて、シャワーを浴びて仕事へ
一日しんどかったようですが・・・
そりゃあ、毎日、船でも陸でも宴会ばかりしていたら・・・
しんどいやろ〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
5:11お弁当



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3601-2e2f2b09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top