2015
06.10

連休が始まり・・・

Category: 晩ご飯
1_201506081337425a0.jpg

5月2日の晩ご飯も・・・
夕方、買い物に行って東急の地下でお得になった食材を買い、
横浜マダムやんが料理をd(⌒ー⌒)
美味しいんだけど・・・鰯の天ぷらは揚げ過ぎだったね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひろゆきくん・・・1人でなにやら楽しんでいるような・・・・・
お弁当を作り・・・晩ご飯にはオムライス?
1_20150609233214fa4.jpg1_20150609233303b32.jpg





5_20150608133121014.jpg
5月3日の晩ご飯は・・・・・
横浜マダムやん行きつけのお店で焼き肉

しかし・・・この焼き肉にたどり着くまでが・・・面白かったヾ(▽⌒*)キャハハハ
17:05関空発の飛行機でひろゆきくん、横浜にやってくるので、早くこれたら焼き肉に行こう言う事で
20時に予約をしたものの・・・・・飛行機が遅れて・・・・・
羽田に18:55に到着で、たまプラーザ行きのバス19:10発にに乗れなかったら焼き肉にありつけない事に(;´Д`)ノ
飛行機を降りたら、走れ〜〜っとマダムやんが指令
でも、もう無理やろ〜〜って言ってたら・・・なんと乗れたらしく(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
予約を8時半に変更して待っていると・・・なんと!!電車も遅れていたらしくゞ( ̄∇ ̄;)
何処まで、持ってないんやろ〜〜〜って・・・それでも、なんとか間に合って
6_20150608133157ccc.jpg
焼き肉にありつけたのでしたヾ(▽⌒*)キャハハハ

毎日、散歩がてらマダムやんとランチ
3_20150608133118483.jpg4_201506081331245a3.jpg




2泊3日で、行きはマイルで飛行機のチケットが取れたのでやって来たひろゆきくん・・・
お見舞いと言う名の観光へ

横須賀に行ってみたいと言うので2人でお出かけ
1_2015060914475166b.jpg2_2015060914475380b.jpg3_20150609144755a1b.jpg

連休だからなのか、横須賀の海軍カレーも横須賀バーガーも凄い行列で(;´Д`)ノ
なので、スカジャンのお店に行ってみたかったらしいひろゆきくんの要望に答えで見に行くものの・・・
絶対に似合わない感じで・・・おまけに、お高いしねゞ( ̄∇ ̄;)
思ったほど見るところも案外無く、早々に移動
こちらへ
4_201506091447561cc.jpg
5_201506091447575d3.jpg

ランドマークへ
いかにも横浜観光な感じで、ひろゆきくんの服等買って・・・・・
ランドマークタワーを見上げて
1_20150609173630668.jpg

そして、横浜マダムやんが晩ご飯を作ってくれているので帰る事にd(⌒ー⌒)
帰りに、明日の新幹線のチケットを・・・・・
間の日なのか、まだ指定席が余裕で取れたd( ̄  ̄)

晩ご飯は・・・写真撮るの忘れましたゞ( ̄∇ ̄;)




3_20150609225914f46.jpg
5月5日の晩ご飯は・・・横浜マダムやんと2人でd(⌒ー⌒)

ひろゆききんは、この日帰路へ
新横浜から乗る前に、新横浜ラーメン博物館へ
1_20150609225912fd9.jpg
しかし・・・朝ご飯をたらふく食べていたので、ラーメンは食べなかったゞ( ̄∇ ̄;)

なんだかんだしているうちに、新幹線の時間になり、崎陽軒の弁当を買って帰って行った(⌒∇⌒)ノ
2_20150609225913c1a.jpg

新幹線で旅行気分を満喫したようです
4_20150609233219cef.jpg5_20150609233220a79.jpg

そして・・・帰ってからの晩ご飯は・・・・・チンしたスパゲティのようです
2_20150609233216de0.jpg




3_20150610094748c8b.jpg
5月7日の晩ご飯
長かった、横浜マダムやん家ご飯もこれが最終日ですd(⌒ー⌒)

マダムやんのお知り合いから頂いた生しらす
4_201506100947508d5.jpg
大阪ではなかなか食べれないので嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

この日、朝ご飯にとマダムやんとお勧めのパン屋さんに行ってみると・・・
なんと!!定休日で(;´Д`)ノ 違うパン屋さんでっと言うくらいにパン屋さんがあるのですよd( ̄  ̄)
1_20150610094745caa.jpg

そして・・・美味しいものを頂いた後は・・・
人ん家のベランダの片付け&植え替えをd( ̄  ̄)
みんな、私がただただ、美味しいものを食べて、いろんなところに行って楽しんでいるように思っているようですが・・・
せっせと、マダムやん家を片付けているんですよd( ̄  ̄)
2_20150610094747a8e.jpg

ひろゆきくんと入れ替えで、マダムやんのダーリンも帰って来て、私は明日帰路へ

そのころ、ひろゆきくんは・・・・・
3_20150609233217375.jpg
チンして晩ご飯のよう




横浜マダムやん家最終日

気になるパン屋さんへ
1_20150610100019e32.jpg
住宅街の中にあるパン屋さんで、お家の一部を改装して始めたようで・・・
老夫婦がこじんまりとやっている、感じのいいパン屋さんでした。
朝食のパンを買って帰る事にしました。
6_20150610100038104.jpg

そして、昨日定休日だったパン屋さん「ベーカリーカフェCOPPET
サザンオールスターズ「ピースとハイライト」撮影に使われたお店なんですよ〜〜〜
2_2015061010002360c.jpg
3_20150610100022c55.jpg
今度は、ゆっくりお店でも食べたいな〜〜
4_20150610100024512.jpg

夕方の便なので、午後からたまプラーザまで送ってもらいがてら、あざみ野散策

途中こんな自転車屋さん見つけました
5_201506101000251cf.jpg
大阪じゃないよね〜〜こんなお店d(⌒ー⌒)

そして、関空でこれを買って
1_20150610101245c20.jpg
5月7日の晩ご飯は・・・・・
2_20150610101247a70.jpg



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3600-edb63bc1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top