2015
06.05

延長になったので・・・

Category: 晩ご飯
3_201506041526002ee.jpg
4月23日の晩ご飯
・キーマカレー
・アボガドサラダ

ミックスビーンズ入りのキーマカレーを作ったのですが・・・・・
横浜マダムやんのダーリンがボソッと
「まめ、あんまり好きじゃないんだよね〜〜」って・・・知らんがな〜〜〜ヽ(*`Д´)ノ
せっかく、作ったらこれだわ┐( ̄ヘ ̄)┌

帰るのが、月曜日まで伸びたので、横浜マダムやん家の片付けグッズや
病院食のご飯の友を買いに行く事にd(⌒ー⌒)

その前に、サザンのチケットを購入
2_20150604152558e57.jpg
座席は、当日まで分かんないようだd( ̄  ̄)

買い物ついでにランチ
1_20150604152557a1d.jpg

病院食がまずいようなので、ご飯の友をやデザートを買って病院へ
個室の横浜マダムやんは、やりたい放題な患者・・・・・
シャワーも部屋についているので、早速にと言うか、最近は手術後の傷の消毒もないし、傷は石けんの泡で軽く自分で洗って下さいね〜〜って感じ( ̄ー ̄?).....??アレ??
昔とは違うのね〜〜




4_20150604161028947.jpg
4月24日の晩ご飯は・・・・・
前日のキーマカレーの残りをナンでd( ̄  ̄)
あとは、病院帰りに渋谷の東急でd(⌒ー⌒)

この日は、ダーリンは飲み会らしいので一人晩ご飯で、これ頂きました♪~( ̄。 ̄)
5_20150604161030df4.jpg

横浜マダムやん家の片付けは・・・徐々に進み、細かいもの等を整理するのに100円ショップへ
その前に、マダムやんお勧めのラーメン屋でランチをd(⌒ー⌒)
3_20150604161027157.jpg1_20150604161024312.jpg2_201506041610250f9.jpg

あおさラーメンですd(⌒ー⌒)
細麺であっさり、美味しかった〜〜〜
我が家の近所にも美味しいラーメン屋さんできへんかな〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌

あと・・・青葉台って街は、安いお店があまり無く・・・
100円ショップも、品揃えがしょぼく、キッチン周りをスッキリさせようと、トレーなどなど探すもののあまりなかった(;´Д`)ノ セレブの街は・・・良いんだか、悪いんだか・・・謎です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

病院では、ずっと寝ているとしんどいらしい、患者らしく無い横浜マダムやんは・・・
病院の売店に行ったりと、病院内を徘徊しているようです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そのころ・・・ひろゆきくんは・・・・
1_20150604162454d11.jpg
なにやら、チンして晩ご飯のようでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やれば、できるやん




7_20150605135844170.jpg
4月25日の晩ご飯は・・・・・
横浜マダムやんのお見舞いに来てくれた、マダムやんの元同僚の方々と混ぜてもらって、韓国焼き肉d(⌒ー⌒)
1人の方は、私も良く知っていて十数年ぶりに会えて良かった〜〜

この日の朝、マダムやんのダーリンにパン屋さんへ連れて行ってもらって
美味しい朝食ですd(-_^)good!!
1_20150605135822cab.jpg

この後、別行動で・・・・・
私は、キッチン周りを片付けてスッキリ

病院へ行く前に、ちょっと渋谷の東急へ寄り道d(⌒ー⌒)
と言うのも、お気に入りの石垣島のshimaaiの商品があるらしいので行ってみる事に
3_2015060513582519d.jpg

これ買っちゃった♪~( ̄。 ̄)
6_20150605135842dfc.jpg

おまけで、偶然にも沖縄物産展もやってました
2_20150605135824769.jpg4_20150605135827800.jpg5_20150605135828ad1.jpg
いつもは、大阪で買う塩あめも買いました(⌒∇⌒)ノ
毎年、大阪でも、時々石垣島でも会う石垣の塩のお兄さん・・・覚えてくれているような・・・

もちろん、横浜マダムやんにはブルーシールアイスクリームをd(⌒ー⌒)

ひろゆきくんは・・・
1_2015060514151766f.jpg
初めて、ステーキを自分で焼いて食べたようですが・・・
ここの至までに、何度も電話が・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




1_201506051508100e9.jpg
4月26日の晩ご飯は・・・・・
一人なので、病院帰りに渋谷の東急で出来合いものを( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

多分週末には退院するであろう横浜マダムやん
帰って来た時に、部屋がスッキリしている方が良いかなっと・・・
明日、一旦帰るので掃除等等をして、午後からちょっと自由が丘へ散策
十数年ぶりに行ってみると・・・変わってるわ〜〜〜
昔は、もっと雑貨屋さんが多かったような気がしたんだけどな〜〜〜
なんて思いながら・・・・・病院へ
もう、すっかり患者らしくない横浜マダムやん・・・
退院を待ちわびている感じゞ( ̄∇ ̄;)

病院に来るのはこの日が最後になるので、一応いない間に片付けたキッチンなどなどの写メを見せると・・・
マダムやん一言「落ち着かんくらい、スッキリしてるなあ〜〜」って・・・・
どういう事やヾ(。`Д´。)ノほんまに〜〜〜

そして・・・結局8泊9日になり、ひろゆきくんをここまで1人にした事が無かったのでしたが、なんとかなるから大丈夫ってこともわかり♪~( ̄。 ̄)たまには良いかもね〜〜〜って結論に2人で達したのでありましたヾ(▽⌒*)キャハハハ




トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3598-105d9c6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top