2015
06.05

4泊5日のばずが・・・

Category: 晩ご飯
8_2015060314290088c.jpg
4月19日の晩ご飯は・・・・・
横浜マダムやん家でd(⌒ー⌒)

と言うのも、横浜マダムやんの入院に合わせて、一応付き添い的な感じで早朝ので羽田へ
しばらく行けないからと・・・・・
入院前の温泉をと箱根へ
なんと!!空港を後にして・・・1時間後には到着!!
2_201506031428396a7.jpg

温泉に入って、箱根にあるパン屋さんでパンを買って
3_20150603142840f77.jpg6_20150603142857585.jpg7_20150603142859ac1.jpg
帰りにここでランチをd(⌒ー⌒)
4_20150603142842154.jpg5_20150603142843610.jpg




5_20150603150112d8e.jpg
5月20日の晩ご飯は・・・・・
病院帰りに、青葉台の東急で出来合いものをヾ(´▽`;)ゝ

この日の午前中から入院のマダムやん
昼ご飯から病院食のマダムやんには悪いですがゞ( ̄∇ ̄;)
マダムやんのダーリンと2人で病院近くの麺屋「優創」でラーメンを

1_2015060315010669a.jpg

その後、ダーリンは仕事へ
私は・・・原宿&恵比寿を散策し、夕方病院へ戻り・・・・・

2_201506031501086ac.jpg3_20150603150109e2b.jpg

病室から見える夜景にびっくり!!
大都会!東京やわ〜〜〜〜〜
4_201506031501105af.jpg

そのころ・・・ひろゆきくんは・・・・・
1_20150603155907c0b.jpg
お母ちゃんに仕事帰りに貰って来た晩ご飯




6_20150603151446f53.jpg5_20150603151445ca6.jpg
4月21日の晩ご飯は・・・・・
新宿で横浜マダムやんのダーリンとd(⌒ー⌒)

この日は、午前中手術だった横浜マダムやん
病室で、ダーリンと2人で待っている窓の外は・・・
2_201506031514409cc.jpg

予定より時間がかかったものの・・・
それは、主治医曰く「少しふくよかですので・・・大変でした・・・」ってゞ( ̄∇ ̄;)
そんな、もっとはっきり言ってくれても構わないのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
無事手術も終わり、病室に戻って来る前に急いで昼ご飯へ
1_2015060315150586f.jpg

病院にもどると、麻酔から目を覚ましたマダムやん
普通の手術後の人よりも、かなりな動きで、看護師さんも驚くほど!!
面会時間ギリギリまでいて病院を後に・・・
新大久保から、新宿まで歩いてみると・・・・・
なんと、ハングル文字のドン・キホーテが(゚Д゚)!
3_201506031514426b2.jpg

そして、新宿にはゴジラがd(⌒ー⌒)
4_20150603151443d01.jpg

ひろゆきくんは・・・・・
2_20150603155908b39.jpg
この日も、お母ちゃんに仕事帰りに貰って来た晩ご飯




2_20150604143350cc7.jpg
4月22日の晩ご飯
こんな機会も無いと、新大久保でご飯なんて食べないので・・・・・
せっかくだから、韓国料理を頂く事にd(⌒ー⌒)

病院は、一般のお見舞い時間から来て下さいってことだったので、午前中、横浜マダムやん家のお片づけをして、青葉台駅前の無地カフェでランチをd(⌒ー⌒)
1_201506041433492d0.jpg
そのころ、ひろゆきくんは・・・

自分で詰めたおかずでお弁当を食べていたようですヾ(´▽`;)ゝ
やれば、出来るじゃん♪~( ̄。 ̄)
1_20150604144223ae8.jpg

病院に行くと・・・手術後とは思えない、脅威の回復力で病室に戻った横浜マダムやんが・・・
病院食がまずいと・・・(ノ_-。)

明日、一旦帰る予定だったのですが・・・
もう、シャワーをして良いらしく、飛行機の便を1日ずらそうかと・・・思いきや(゚Д゚)!
マイルでとった飛行機は、変更も4日前でないとダメらしく┐('~`;)┌
月曜日まで延長することになりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

インターネットで便を変更して、ついでに、iCloudでメールを確認したら・・・
なんと!!先行抽選予約にエントリーしていたサザンのチケットが当選していた!!
購入期限は、なんと!!明日まで
あぶなかった〜〜〜もう少しで台無しになるところだったd( ̄  ̄)

変更したおかげで気がついてよかった〜〜〜


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3597-3cb600d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top