2015
05.18

ティムバートンの世界!

Category: 晩ご飯


体調もやっと元通りd(⌒ー⌒)
グランフロントでやっている「ティムバートンの世界」展へ行ってきました。
思っていた以上の人でびっくりでしたが、不思議な世界感ですが、魅力的な絵だわ〜〜〜
思わず、帰りにこの缶が欲しくてお菓子を買ってしまったヾ(´▽`;)ゝ
20_20150419000417ca6.jpg
まんまと・・・はめられてる感じだわ〜〜┐('~`;)┌

かなり、展示数も多く時間がかかったので、遅めのランチになり逆に空いていて良かったかも
浅草 キッチン大宮DELIでd(⌒ー⌒)
前に混んでいて食べれなかったのでここにd(⌒ー⌒)
18_201504190004149ba.jpg17_20150419000413e74.jpg

この後、ひろゆきくんののもろもろを探しに、自転車屋さんへ
結局、何も買わずに帰ることに・・・・・・

晩ご飯は・・・・・
もちろん、外食でしたd(⌒ー⌒)
21_20150419000453997.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3595-210c7ecc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top