2015
05.15

良くはなったものの・・・

Category: 晩ご飯
4:6
4月6日の晩ご飯
・小松菜のあんかけ卵のせ
・とろろのおすまし
・さわらの味噌漬け

このあんかけ、ご飯にのせて丼にしてもいい感じかもd(⌒ー⌒)

やっと、今週風邪が治って来た感はありましたが・・・
3日間も熱があったせいか、まだまだ、何を食べても若干味が苦い気がします(ノ_-;)ハア…

この日のお弁当はこんな感じ
4:6お弁当




4:7
4月7日の晩ご飯
・トンテキ
・シーザーサラダ
・コーンスープ

犬鳴豚さんのステーキd(⌒ー⌒)
パセリのニンニクバター醬油ソースがいい感じで、ひろゆきくんご機嫌d(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
4:7お弁当




4:8
4月8日の晩ご飯
・もずくの天ぷら
・にんじんのかき揚げ
・豆苗とエノキのごま和え
・ワンタンスープ

毎年購入している沖縄宮古島産のもずくで天ぷらd(⌒ー⌒)
美味しいですd(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
4:8お弁当




4:9
4月9日の晩ご飯
・カニ焼売
・もずく酢
・煮やっこ

この日は、もずく酢でd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
4:9お弁当




4:10
4月10日の晩ご飯
・豚しゃぶ

本当は、この前の日曜日にしようと思っていた豚しゃぶ
お鍋なら手間もかからずいいかな〜〜って思っていましたが・・・・・
あんなこのになったので、お肉は冷凍しておきましたd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
4:10お弁当


まだまだ、追いつかない更新ですがヾ(´▽`;)ゝ
ぼちぼちと・・・晩ご飯を1週間ごと
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3594-0aefa849
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top