2015
05.10

楽しんだ後に・・・

Category: 晩ご飯
3:31
3月31日の晩ご飯
・鶏ハムサラダ
・ミネストローネ

3日間遊んで帰って来たら・・・・・
金魚くんの水槽の水が濁ってるので洗ったり
お母ちゃんを買い物に連れて行ったりと
なんだかバタバタな一日でしたゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
3:31お弁当




4:1
4月1日の晩ご飯
・天ぷらうどん
・たぬきそば
・いなり寿司
・ゴマ豆腐

晩ご飯が・・・こんな感じになったのは・・・・・
朝いつものように起きて、なんかダルいな〜〜〜と思いつつ
お弁当を作ってて・・・作り終わってから、熱をはかってみたら・・・
なんと!!38度もある〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン
さほど、しんどい感じではなかったし、雨も降ってたりしたので、ひろゆきくんをで送ってから病院に行って薬を貰っておとなしく寝ていたので、ひろゆきくん仕事帰りにご飯を買って来てくれたのです。

この日のお弁当はこんな感じ
4:1お弁当




4:2
4月2日の晩ご飯
・ロールキャベツ
・サラダ

夜には、少し熱もひいたはずだったのに・・・・・
朝起きて熱を測ると38.5度もある〜〜〜〜〜
ひろゆきくんもびっくりで!!
朝ご飯の支度をしてくれました。
しかし・・・熱の高さほどのしんどさが無い感じだったし、寝ているよりも起きて動いている方が、熱も下がったし、熱を出すとは思ってなかったので、ロールキャベツの材料を買ってしまっていたので、晩ご飯は作ったのでしたp(´∇`)q




4:3
4月3日の晩ご飯
・筍ご飯
・ワカメのみそ汁
・ブロッコリーのおかか和え

3日目なのに、まだ熱が下がらないので、もう一度病院へ行って、熱冷ましのとんぷくを貰ってきたd( ̄  ̄)
病院に行く途中にスーパーがあるので買い物に寄って、卵を買って来てと言われていたのでお母ちゃん家に寄って、渡すだけ渡してすぐ帰るつもりが・・・・・
こっちは、しんどいと言うのにいつもの調子で、下茹でした筍をわたされ(ノ_-;)ハア…
しかたなく、筍ご飯を炊いたのでしたヾ(- -;)

この日のお弁当はこんな感じ
4:3お弁当




4:4
4月4日の晩ご飯
・いわしの南蛮漬け
・もずく酢
・ベーコンとブロッコリーのスパゲティ

とっても、おかしな取り合わせのおかずですがヾ(´▽`;)ゝ
家にあるものばかりをかき集めたらこんな感じになりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
4:4お弁当




4:5
4月5日の晩ご飯
・カレースパゲティ
・トマトと新玉ねぎのサラダ

なんとなく、まだダルい感じですが良くなりつつもあった日曜日
しかし、熱のせいか、寝ていたせいなのか体が痛い感じで・・・
そんな感じの私に、夜ご飯を外食する約束をして来たひろゆきくん・・・
はあ???なんで〜〜〜???
やっとこさ良くなってきつつある常態で、外に食べに行きたいわけないやんヽ(*`Д´)ノ
おまけに、わたしの晩ご飯はどうしてくれるんや〜〜ってことで、レトルトカレーでスパゲティをd( ̄  ̄)
食べていたら、コンビニでなにやら私の晩ご飯を買って来たようでって言うか、それやったら行く前に買ってこいや〜〜〜ヽ(*`Д´)ノ
おまけに、私が食べていたスパゲティをみて、美味しそう〜〜〜ちょっとちょうだいって・・・・・
まったく、ばつが悪いとその状況を避けるような行動に走るんだよね〜〜┐('~`;)┌

しかし・・・こんなに、熱が長引いたのはどうしてだったのか謎ですが、数十年ぶりに熱が出た感じでダルい1週間でした(;´Д`)ノ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3593-4d2ba3a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top