2015
04.30

帰りの日に・・・

Category: 晩ご飯
15_20150419000355960.jpg
帰る当日、横浜マダムやん夫婦は仕事なので朝見送って、私は後から家を出る事にd(⌒ー⌒)
来た日に見た目黒川の夜桜ですが、日中みたいな〜〜と思って寄り道を!
14_20150419000353407.jpg
ほんとに見事です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
川の水に向かって枝が伸びて桜の川のようでした。

目黒川を後に、渋谷へ行ってランチ
11_20150419000349ced.jpg10_20150419000329a45.jpg
と言うのも・・・・・
渋谷でパンを買って帰ろうとネットで検索

PAN AU SOURIRE | パン・オ・スリール  と言うお店を見つけて行ってみると・・・
なんと!!定休日でがっかりヾ(- -;)

気をとりなおして違うお店で買って帰りました。

VIRON 渋谷店 (ヴィロン)とジャン・フランソワ 渋谷マークシティ (JEAN FRANCOIS)で買って帰りましたd(⌒ー⌒)
13_20150419000352c8c.jpg
美味しいパン屋さん、大阪にもあるんだろうけど、このパンは美味しかった〜〜〜

半日、都内を散策してから空港へ
21時の便なので、晩ご飯は空港でお蕎麦を
12_2015041900035067e.jpg

そして、飛行機で大阪へ
行きの機内でこんなのを販売されていたのを見ていて、帰りに買ってみようかな〜って思っていたのですが・・・
1_201504190003039ca.jpg
帰りは、ANAじゃなくてJALだった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
買えないじゃないの〜〜〜って言うオチもあったり(ノ_-;)ハア…


あっと言う間の3日間でしたo(*^▽^*)o~♪
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3592-e9f8bbf0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top