2015
04.18

コンサート当日の・・・

Category: 晩ご飯

横浜マダムやんの近所には美味しいものがいっぱいです。
朝食用のパンを買いに行くと・・・こんな感じd( ̄  ̄)

そして直売所へ
3_20150417191245bf8.jpg4_20150417191246d15.jpg
「湘南ゴールド」を見つけて買ってみましたd(⌒ー⌒)

そして、帰ってからの朝食はこんな感じ
5_20150417191247d06.jpg
流石!!横浜マダムやん、出来上がるのが早いヾ(´▽`;)ゝ

コンサート会場が、ディズニーリゾート内にあるので向かう前に都内をドライブ
マダムやん、道を良く知ってる〜〜あっちこっちで桜も綺麗だわ〜〜〜
22_20150417191150c77.jpg
6_20150417191248802.jpg
19_20150417191145021.jpg
20_20150417191147e5d.jpg
21_201504171911481b2.jpg
少しお天気が悪く、雨が降ったりやんだりでしたが・・・
車から降りる時には雨にあわなかったって言うか、横浜マダムやんは、いつもって行っていいほど、雨に降られることが無いらしい(゚Д゚)!

ディズニーリゾートに到着!!まずは、腹ごしらえをd(⌒ー⌒)
4_20150419000307da2.jpg
3_20150419000307978.jpg1_20150430100259a9f.jpg

そして、『地球ゴージャス20th Anniversary GALA CONCERT』
5_20150419000309e35.jpg
8_2015041900032732f.jpg7_2015041900032547d.jpg6_20150419000324ede.jpg
岸谷五朗と寺脇康文による演劇ユニットなのですが、大阪では、3作目からの公演でして中でも、本田美奈子が最後の出演作品となったVol.7『クラウディア』の映像が流れて、ちょっとジーンとしました
全部観に行った私ですが・・・
横浜マダムやんは、観た事がないので次回作は観たいと思ったようでしたd(⌒ー⌒)

晩ご飯は帰って家で食べる事に
9_20150419000328179.jpg
またまた、あっと言う間に食卓に出てきました〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3591-6622d544
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top