2015
03.27

3月の終わりの・・・1週間

Category: 晩ご飯
3:22
3月22日の晩ご飯
・牛モモ&ヒレステーキ
・海藻こんにゃくサラダ
・オニオンスープ

ひろゆきくん、久々に午前中
午後からは、スポーツクラブでマーシャルをしてよく動いた後にステーキが美味しい♪
明日は、肩のできものの手術なので1週間は運動お休みですd( ̄  ̄)




3:23
3月23日の晩ご飯
・さばの和風ソテー
・エノキのお味噌汁

ゆっくりめの朝ご飯を食べて・・・
と言うのは、お昼は食べれないので少しでも遅めに食べたいと言う希望でゞ( ̄∇ ̄;)
1時からの手術のため病院へ

中途半端に短い時間の手術なので、私もお昼ご飯食べ損なってしまった┐( ̄ヘ ̄)┌
で、帰りにスタバでケーキをd(⌒ー⌒)
1_20150327162543ee5.jpg
さくらシフォンケーキです!!春だわ〜〜〜

おまけに、スヌーピーも買ってもらったo(*^▽^*)o~♪
2_201503271625458ab.jpg




3:24
3月24日の晩ご飯
・チキンドリア
・シーザーサラダ

久しぶりのドリアですd(⌒ー⌒)
ひろゆきくん、昨日に引き続き、夕方病院へ
抜糸をする日を、今週末の土曜日にって先生にお願いするひろゆきくん・・・・・
「それは、早すぎますね〜〜」っと苦笑いされていた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
週末、何も出来ないのがイヤらしいけど・・・・・

この日のお弁当はこんな感じ
3:24お弁当




3:25
3月25日の晩ご飯は・・・
近所のお店「りょう」でd(⌒ー⌒)

横浜マダムやんが出張で、夕方関空に迎えに行って、仕事を済ませた後岸和田でネイルをするって┐( ̄ヘ ̄)┌
なので、7時半頃からにしたのに・・・誰も帰って来ないヽ(*`Д´)ノ
ひろゆきくんも6時までとか言いながら、結局帰れず残業・・・・・
ほんと!!頼むわ〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
3:25お弁当




3:26
3月26日の晩ご飯
・焼うどん
・焼売
・ブロッコリーとエビのニンニクバター炒め

この日、ひろゆきくんと横浜マダムやんの出勤時間がビミョ〜〜に重なって、なんだか慌ただしい朝だったヾ(´▽`;)ゝ

私も、仕事だったのですが・・・・・
時々、職場のお店の向かいのおばちゃんが差し入れをしてくれるのですが・・・・・
もう、店を閉める時間にコーヒーをくれたりと・・・ちょっとね〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして・・・この日はこれとコーヒー
1_20150327165600196.jpg
しかし・・・これ、2時半頃で、お昼ご飯も食べた後だし・・・・・
ってことで、捨ててしまうのは悪いので、晩ご飯にしましたが・・・
無下に断るのも・・・と思いつつも、ちょっと・・・どうしたものだろうか┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
3:26お弁当




3/27
3月27日の晩ご飯
・トンカツ
・ポテトサラダ

明日から、3日間私だけお出かけするので、冷蔵庫の野菜室のものを・・・
ってことでポテトサラダをd(⌒ー⌒)
三日間、ひろゆきくん一人・・・置き去りですヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
3:27お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3589-d102109c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top