2015
03.23

気がつけば・・・もう、1週間・・・

Category: 晩ご飯
3:16
3月16日の晩ご飯
・キャベツのキッシュ
・レンコンと明太子のスパゲティ

冷凍の半端のパイ生地があったので、ミニキッシュをd(⌒ー⌒)
今週は、残業がないと言っていたので・・・っと段取っていたら・・・
「ちょっとたこ焼き食べて帰るわ〜〜」ってd( ̄  ̄)
なんか、後輩の子と話が盛り上がり、ちょっとだけよっていこか〜〜ってことになったらしい
・・・べつにかまわないけどね〜〜┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
3:16お弁当




3:17
3月17日の晩ご飯
・豚肉と長いもの炊き込みご飯
・キャベツとニンジンのお味噌汁
・ニンジンのゴマ酢和え

この日は、午前中にミルク食パンを焼きp(´∇`)q
2_2015032321193618b.jpg

お昼からは、金魚くんを洗いp(´∇`)q
1_20150323220247737.jpg

ご飯を食べてからは、フィットネスボクシングp(´∇`)q

一日頑張ったわ〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
3:17お弁当




3:18
3月18日の晩ご飯
・焼うどん
・ワンタン

サクッと晩ご飯を食べて、スポーツクラブへ
adidas GYM&RUNで頑張った〜〜
足が・・・・・笑っている( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
3:18お弁当




3:19
3月19日の晩ご飯
・ふわふわニラ玉
・水餃子のスープ
・小鯛の香草焼き

この日は、急遽仕事になったので、若干簡単なおかずをd(⌒ー⌒)
香草焼きは、おいしっくすで買っていたオーブンで焼くだけの冷凍食品なので、その間にニラ玉とスープが作れますd( ̄  ̄)

この日、私のお弁当にこれ
8_201503232120288e7.jpg
おにぎらず、作ってみましたd(⌒ー⌒)
オムライスの具をd(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
3:19お弁当




3:20
3月20日の晩ご飯
・さわらの味噌漬け
・長いものとろろ
・じゃがいものお味噌汁

横浜マダムやんが、自家製さわらの味噌漬けを送って来てくれました。
とっても美味しい〜〜〜
私には・・・・・作れません(ノ_-。)

この日も、仕事だったので、前日に続いてお弁当におにぎらずd(⌒ー⌒)
11_20150323212032842.jpg
これ、具が多く入れる事ができるし、手も汚さないでいいので良いです!!

土曜日は祝日で休みなので、朝食用のパンを買おうかと思って・・・
ひろゆきくんの方が、帰りが早いようだったので頼んでみたら・・・・・
春木にパン屋さんがあるみたいやから行こかって言うものの、家に帰る方向と逆なので私が寄って帰る事にd( ̄  ̄)でも、店がなくなっていたのか、見つけられなかったのかは謎ですがわからなかったヾ(´▽`;)ゝ
じゃあ、泉大津のパン屋でも良いんちゃうって言われたものの・・・
家を通り過ぎるのもな〜〜〜って思いつつ走っている時に
思い出して買いました!!
10_201503232120300ce.jpg
桜珈琲でd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
3:20お弁当




14_201503232120330d9.jpg
3月21日の晩ご飯は・・・
「Novanta Nove」で晩ご飯でした。
前から気にはなっていたイタリアンのお店、初めて行ってみましたo(*^▽^*)o~♪
なかなか、いい感じのこじんまりしたお店で良かった〜〜

この日、ほんとうは伏見の利き酒会に行くはずだったのが・・・・・
なんと!!嫁に行かないと思っていた、ひろゆきくんの姉ちゃんが嫁に行く事になり( ◎_◎;)
お相手の方と、顔合わせってことだったので、利き酒は断念ヾ(- -;)

12月にお見合いをして、合う事数回で結婚する事になったらしいです。
相手の方は・・・と言うと、地味〜〜な感じでしたが、まじめそうな人かな???
でも、お見合いって結婚が決まったら早いとは言うものの・・・・・
来月には、住む家を決めて、5月には引っ越すらしいと・・・・・
それも名古屋に( ◎_◎;)
2人とも、若くはないので(お相手はバツイチらしく)結婚式も新婚旅行もかねて2人でって感じにするかもって・・・
私には、ちょっと・・・良くわからない感じですが・・・お見合いってこんな感じで事が進んだりするんでしょうか???
まあ、でも嫁に行ける事になって良かったね〜〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3588-d366081e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top