2015
03.16

週末、久しぶりの連休でしたが

Category: 晩ご飯
3/13
3月13日の晩ご飯
・豚の生姜焼き
・小松菜とあげのお味噌汁
・小松菜のおひたし

ここ最近、寒いですが豚の生姜焼きと一緒に、春キャベツの千切りd(⌒ー⌒)
柔らかくて、甘くて美味しいです。

この日のお弁当はこんな感じ
3:13お弁当




3/14
3月14日の晩ご飯は・・・・・・
ひろゆきくんの希望で「仔牛屋」で焼き肉ですが・・・
この日は、ホワイトデーなんだから・・・
私の希望じゃないとだめなんじゃないだろうか( ̄ー ̄?).....??アレ??

めずらしく、土曜日ちゃんと休みだったひろゆきくんでしたが・・・
午前中は、病院へ
と言うのも、随分まえから肩にこぶのようなのがあって、私や横浜マダムやんから取れば〜〜って言っていたんですが、やっと取る事になり、紹介してもらった病院へ
診察をしてもらって、本人、脂肪のかたまりかなんかだと簡単に思っていたようなのですが・・・
「脂肪じゃなく、良性ですが腫瘍ですね」って・・・
本人、ヘッて感じだったようでしたがゞ( ̄∇ ̄;)まあ、日帰り手術で済むようなので一安心
しかし、病院に行くたびに「一緒に行こな〜〜」ってのはどうなのか┐('~`;)┌

夕方まで、ゴロゴロして・・・焼き肉を食べに
そして、何故だかまたまた、仲間達と合流することになり店を後に・・・
2_20150315122927cd3.jpg
店を出ると、日が沈んで暗くなって、3月末までしているイルミネーションがキラキラ
どうして、この時期にしているのかは謎ですがゞ( ̄∇ ̄;)泉大津駅上がりはキラキラしています。




3:15
3月15日の晩ご飯
・カレー
・ナン
・ツナサラダ

久しぶりに、ひろゆきくん
樽井方面まで行って、なにやら美味しいものを食べて来た様子d( ̄  ̄)

私は、夕方のカレーパーティーと言う名の晩ご飯に合わせて
ナン焼きましたp(´∇`)q
1_20150316133030907.jpg

ナンを魔法のフライパンで焼いたおかげかd(⌒ー⌒)
もっちり美味しく出来上りd(-_^)good!!



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3587-6832fd71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top