2015
03.13

なんとか・・・風邪も治って

Category: 晩ご飯
3:9
3月9日の晩ご飯
・きのこと鶏肉のトマトシチュー
・サラダ

風邪がなかなかスッキリしないひろゆきくんゞ( ̄∇ ̄;)
免疫力アップにキノコたっぷりな感じでd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
3:9お弁当




3:10
3月10日の晩ご飯
・うどん
・ネギトロ巻き

久しぶりに巻き巻きしてみましたd(⌒ー⌒)
ご飯を食べて、今週もフィットネスボクシングp(´∇`)q
風邪も治って来たようなひろゆきくん・・・今週は大丈夫か???

この日のお弁当はこんな感じ
3:10お弁当




3:11
3月11日の晩ご飯
・じゃこ天そば
・ほうれん草のおひたし
・お赤飯

この日は、お母ちゃんのお誕生日で、恒例のお赤飯ですd(⌒ー⌒)
お祝い事には、お赤飯を必ず炊くお母ちゃん、自分のお誕生日にも、もちろん炊いていましたヾ(´▽`;)ゝ
この日も、ご飯を食べてからスポーツクラブへ
風邪も治って来たようですd(⌒ー⌒)

お祝いにお花を

1_201503131332355fb.jpg

毎年、お母ちゃんの誕生日は、震災のあった日です。
変わりなく、お誕生日を迎えれる幸せに感謝です。

この日のお弁当はこんな感じ
3:11お弁当




3:12
3月12日の晩ご飯
・野菜たっぷりワンタンスープ
・焼き椎茸
・あじの南蛮漬け
・豆苗とエビの炒め物

前日から、かなり寒いです。
雪が舞ったりと・・・洗濯物を取込んだりと忙しいワン

ひろゆきくん、仕事終ってから走りに行こうかな〜〜
なんて言ってたけど・・・断念ヾ(- -;)

この日のお弁当はこんな感じ
3:12お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3586-03941fff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top