2015
03.04

週明けはご飯から・・・

Category: 晩ご飯
3:2
3月2月晩ご飯
・レンコンの炊き込みご飯
・さばのみそ煮
・山盛りキャベツの絶品豚汁

久しぶりに「愛彩ランド」に買い物に行ったら・・・
春キャベツが出ていたので買って、今日は豚汁が良いって行っていたひろゆきくんのリクエストに合わせて見つけたレシピで豚汁d(⌒ー⌒)
連日、よく飲んだので胃に優しい晩ご飯ですヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
3:2お弁当




3:3
3月3日の晩ご飯
・ちらし寿司
・蛤のお吸い物
・焼き蛤

おひな様は・・・今年も飾らなかったヾ(- -;)
でも、お母ちゃんはちゃんと、ちらし寿司を作ってくれました。
ごちそうさまm(_ _)m
いつもは、あさりでお安くすませていますがヾ(´▽`;)ゝ
今年は、奮発して蛤を買っちゃった!!
やっぱ、美味しいです!!はまぐり(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この日の午前中、コストコへ買い物へ
1_20150304112345b31.jpg

オーガニック パンケーキミックス プレーン DEAN&DELUCAが、¥938なのでd(⌒ー⌒)
これ、ボールも何もいらないんですd(⌒ー⌒)
牛乳をいれて、容器を振って混ぜるだけ、フライパンに流して焼くだけ!!
1本で10cm-12cmのパンケーキが15枚程度作れんですd(⌒ー⌒)
同じものが、「おいしっくす」で1本¥885なので、絶対にお得だわ〜〜〜
一度に焼いて、冷凍しておくと食べたい時に便利です!!

この日も、ひろゆきくん仕事終わりにスポーツクラブへ
火曜日はフィットネスボクシングなのp(´∇`)q
これって、普段動かさないところを動かすので、スッキリするんです〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
3:3お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3584-c0e57b76
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top