2015
02.28

花粉の季節が・・・・・

Category: 晩ご飯
2:23
2月23日の晩ご飯
・雑炊
・糸こんにゃくのきんぴら

前日のお鍋の出汁の残りでこの日は雑炊d(⌒ー⌒)
鍋の〆にって言うのが・・・
でも、そこまで食べるとお腹いっぱいになるので、もっぱら最近は次の日にヾ(´▽`;)ゝ

この日、午前中にかかりつけのお医者さんに行ってきました。
花粉症の薬を貰う為に診察にd( ̄  ̄)
診察室に入ると先生が「もう、そんな季節ですね〜〜」って
そう・・・嫌なシーズンの始まりですヾ(- -;)

この日のお弁当はこんな感じ
2:23お弁当




2:24
2月24日の晩ご飯
・茄子のトマトソースグラタン
・ニンジンのポタージュ

毎週、ほぼ恒例の仕事終わりのひろゆきくんをで拾って、そのままスポーツクラブへ
フィットネスボクシングをd( ̄  ̄)
すこしづつ・・・元気になりつつあるのか?は謎です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
2:24お弁当




2:25
2月25日の晩ご飯
・きつねうどん
・ちくわのきんぴら

この日は、うどんをサクッと食べて
adidas GYM&RUNにp(´∇`)q 足が笑いますゞ( ̄∇ ̄;)

仕事先で販売しているお出汁を使ってうどん出汁を作ってみましたd(⌒ー⌒)
1_201502281152535ae.jpg
「鰹ふりだし」パックで煮出してすぐ使えるd(⌒ー⌒)
この日は、仕事だったので帰ってすぐ作れる
そして、美味しいです!!
ほとんど、少し薄口醤油とみりんをいれるだけでOKd(-_^)good!!

次は、何を作ってみようかな〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
2:25お弁当




2:26
2月26日の晩ご飯
・甘辛焼き肉
・コーンスープ
・チーズ入りサラダ

この日は、休息日??っと言うか運動お休み日d(⌒ー⌒)
ワインにお肉をっと思い、探したレシピで作ってみました!
なかなか、美味しく出来上がったのでこれは定番レシピ入りだわ〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
2:26お弁当




2:27
2月27日の晩ご飯
・ぶりの照り焼き
・焼き茄子
・わかめのお味噌汁

定食風の晩ご飯を食べて、この日もadidas GYM&RUNにp(´∇`)q
水曜日とインストラクターの人が違うので、同じでも少しこの日の方が優しめなのです〜〜

今週から、ひろゆきくんの職場に新しい人が入ってきたようで・・・
いろんな意味で、落ち込んだり腐ったりしていたひろゆきくんのテンションも上がって来たようですが・・・そんな事でいいのか┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
2:27お弁当




トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3582-6cc264d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top