2015
02.26

1週間のまとめ

Category: 晩ご飯
2:16
2月16日の晩ご飯
・鰆の塩焼き
・水菜と豚肉のコチジャン炒め
・ワカメと長ネギの赤だし

定食風の晩ご飯です。
なんだかなんだとよく飲んでいるので、飲まないでいい晩ご飯もねd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
2:16お弁当




2:17
2月17日の晩ご飯
・鶏ハムサラダ
・ベーコンと大根のスープ

この日、仕事終わりのひろゆきくんをで迎えに行って、そのまま、スポーツクラブへフィットネスボクシングをp(´∇`)q
スポーツ後には鶏胸肉よね〜〜〜d(⌒ー⌒)

朝食用のくるみパンを焼きました。
1_20150224153554624.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
2:17お弁当




2:18
2月18日の晩ご飯
・さばの和風カレー煮
・たいちくわ
・きゅうりを金山寺味噌

この日も、スポーツクラブに行く予定だったのですが・・・・・
ひろゆきくん・・・帰って来れずヾ(- -;)残業・・・
急遽、おかずはご飯から変更に・・・と言うのも、飲みたいと言うのでゞ( ̄∇ ̄;)

魚料理のレパートリーに乏しいわたしなので・・・
このレシピ本買ってみましたd(⌒ー⌒)

おトク素材でCooking♪Vol.18 さばでパワー充電! (ORANGE PAGE BOOKS おトク素材でCooking vol)おトク素材でCooking♪Vol.18 さばでパワー充電! (ORANGE PAGE BOOKS おトク素材でCooking vol)
(2014/10/17)
不明

商品詳細を見る


本で調理はできても・・・魚を3枚におろすのは難しいヾ(- -;)

この日のお弁当はこんな感じ
2:18お弁当




2:19
2月19日の晩ご飯
・ツナとブロッコリーの中華風味
・そば
・さけの混ぜご飯

この日は、ご飯を食べてからスポーツクラブに行く事になっていたので・・・
そば定食風にd(⌒ー⌒)

そして・・・?ではないですがヾ(´▽`;)ゝ
春に財布を買うと良いって良く言うので、かわいいの見つけたので買っちゃった♪
3_20150223191530718.jpg
4_20150223191531585.jpg5_20150223191533407.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
2:19お弁当




2:20
2月20日の晩ご飯
・甘えび唐揚げ
・さわらの味噌漬け
・もやしとにらの炒め物

本当は・・・この日は、スポーツクラブに行く予定で、さわらの味噌漬けを焼いて、定食風な晩ご飯のつもりが・・・また、残業になってしまったひろゆきくんゞ( ̄∇ ̄;)
またまた、献立変更なのでしたd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
2:20お弁当




2:21
2月21日の晩ご飯
・串カツ

この日も、何故だか・・・・・・
Dさんの教室で飲み会と言う事になり、もう、串カツをする段取りだったので、ちょこっと集まる前に食べる分と持って行く分を揚げて・・・・・
早めに、かる〜〜く晩ご飯を始めると・・・・・
電話が・・・何年ぶりと言うか
初めてに近いかもくらいのひろゆきくんの姉ちゃんからの電話が・・・
聞いてびっくり!!「結婚することになってん・・・」って( ◎_◎;)
まさか、もうしないのかと思っていたわ〜〜〜〜
なんと、12月にお見合いをして、ほぼ決まったような感じらしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ほんと、何が起るかわからないわ〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
2:21お弁当




2:22
2月22日の晩ご飯
・豚しゃぶ

久しぶりの豚しゃぶでしたが、美味しかった〜〜〜

1週間、あっと言う間な感じで過ぎてしまい・・・・・
日々、何をしたのか忘れてしまいそうだ・・・ってこれ、歳のせい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3581-649baf65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top