2015
02.16

まとめて・・・

Category: 晩ご飯
2:10
2月10日の晩ご飯
・焼き餅のせ鮭汁

最近、連日良く飲んでいるひろゆきくんなので、晩ご飯はコレのd(⌒ー⌒)
でも・・・やっぱり、ピールを一杯だけ飲んでいいかな〜〜ってゞ( ̄∇ ̄;)
まあ、いいんだけどね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
2:10お弁当




2:11
2月11日の晩ご飯
・鶏ハムサラダ
・トマトとモッツァレラチーズグラタン

祭日のこの日も、ひろゆきくんは仕事ですd( ̄  ̄)
5時で終って帰って来るはずが・・・帰れなくなりゞ( ̄∇ ̄;)残業を一人でしていると・・・・・
何故か、仲間のDさんSさんがやって来て、仕事終えたひろゆきくんとちゃりんこを強引ににのせて帰って来た(゚Д゚)!何が起こっているのか謎ですが┐('~`;)┌この後我が家で飲む事になり・・・
ほんと、おかしな仲間たちだわ〜〜〜ヾ(´▽`;)ゝ

ひろゆきくんが仕事なので、私はこの日Mさんと2人でレディースデイなので映画を観に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

2_20150213120301bfa.jpg3_20150213120305ac9.jpg

中谷美紀の空気感、もの作りをする感じ、神戸の街、静かな映画でしたが・・・
昔、服を作っていた時の事思い出しました。
ゆっくり、こんなもの作りが出来るのっていいな〜〜また、服つくろうかな〜〜って気になる映画でした。

この後、「やさい家めい」でランチをd(⌒ー⌒)
7_2015021312050863f.jpg

おばんざいは、好きなだけ自分で取りに行って食れるのですが、そんなに一杯食べれないよね〜〜〜

私だけ美味しいものを食べてる〜〜っと僻むとなんなので・・・
希望のケーキをおみやげにd(⌒ー⌒)
5_20150216153554c38.jpg


この日のお弁当はこんな感じ
2:11お弁当




2:12
2月12日の晩ご飯
・天ぷらうどん
・水菜とちくわのサッと煮

この日は、仕事でしたが・・・
久しぶりに、スポーツクラブへ行こうってことになっていたので、簡単におうどんd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
2:12お弁当




2:13
2月13日の晩ご飯
・オムライス
・たっぷりきのこと水菜のスープ

久しぶりにオムライスd(⌒ー⌒)
綺麗に卵で巻く事は・・・・・イマイチだった(ノ_-。)

この日も、晩ご飯の後にスポーツクラブへ
久しぶりのスタジオで「adidas GYM&RUNで足が〜〜〜〜〜
明日はきっと・・・筋肉痛だわ〜〜〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
2:13お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3579-ce007952
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top