2015
02.12

いろいろ・・・

Category: 晩ご飯
2/5
2月5日の晩ご飯
・れんこんと胸肉の照り焼き
・ワンタン入りスープ

照り焼きのレシピは、このレシピCpicon れんこんとささみの照り焼き by uzukajiで、ささみを胸肉にd(⌒ー⌒)
どちらで作っても美味しいですd(-_^)good!!

今週の頭にいろいろとあってへこんだひろゆきくんですが・・・・・
この日、工場へで迎えに行くと・・・・・
設計をしている一応、工場長である人と話をしていて、なんとなく現状仕方ないで終っているんだな〜〜って事がわかったようd( ̄  ̄)
そんなに、へこむことも無いんじゃないかと思うんだよね〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
2:5お弁当




2/6
2月6日の晩ご飯
・プルコギまん
・白菜のみそ炒め

コストコのプルコギビーフでプルコギまん作りましたd(⌒ー⌒)
中のあんを作る手間をはぶいて簡単にできるんですよヾ(´▽`;)ゝ

この日、ひろゆきくんご飯を食べた後、いつものメンバーとDさんの教室で飲みに行って・・・・・
帰って来たのは1時頃┐( ̄ヘ ̄)┌
酔っぱらいは・・・
何故か、「みんな、テンションあげてくれようとして・・・」って感激し号泣するひろゆきくん
夜中に帰って来て・・・なんだかめんどくさいわ〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日のお弁当はこんな感じ
2/6お弁当




2/7
2月7日の晩ご飯
・オイルサーディンのスパゲティ
・ホタテのバター焼き

この日は、ひとりで晩ご飯でしたd(⌒ー⌒)
と言うのは・・・ひろゆきくん、職場の先輩と飲みに行って、いろいろと話を・・・
結果・・・何故か、11時過ぎに我が家に連れて来て、リビングで飲む事にゞ( ̄∇ ̄;)
色々と話をして行く中で・・・やっぱり、あかんって事が再確認できd( ̄  ̄)
3時頃やっと帰る事に(;´Д`)ノ が!!しかし!!!( ◎_◎;)
帰ろうと、車のエンジンをかけるも・・・かからず(゚Д゚)!
なんと!!バッテリーが上がってしまったようで┐('~`;)┌
それから、我が家の車を出して、つないで・・・・・っと大騒動(ノ_-;)ハア…
朝方やっと就寝できたのでしたゞ( ̄∇ ̄;)
ほんまに、なんで夜中に連れて帰って来るかな〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
2/7お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3577-98e24362
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top