2015
02.03

今年初マラソンの付き添いで・・・

Category: 晩ご飯
1/31
1月31日の晩ご飯
・白菜とささ身の柚子風味スパゲティ
・サラダ

今年もまた、ひろゆきくんハーフマラソン参加で・・・・・
前日の夜はスパゲティでd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
1/31お弁当




紀州口熊野マラソン参加の為に、早朝5時起き(ノ_-;)ハア…
外はまだ真っ暗だわ〜〜〜
6時には

エントリーを済ませ、その後ダイビング仲間のUさんTさんと合流
Tさんはフルマラソン、ひろゆきくんとUさんはハーフマラソンです。

1_2015020318145291c.jpg

先にハーフマラソンがスタート
二人とも人混みにまみれながら走って行きました〜〜〜
フルマラソンも10分後にスタートしましたが・・・
Tさんは見つけられなかったヾ(´▽`;)ゝ

防寒対策をしっかりしてゴールするまでのつかの間・・・・・
日向で座って大判焼きを食ベていたら、地元のおじさんに話しかけられたゞ( ̄∇ ̄;)
去年はもう少し暖かかったらしいと・・・・・
そうこうしているうちに、ゴールしそうな時間なのでフィニッシュゲート付近へ

ひろゆきくんよりもさきに、おじいさんがゴールしていた( ◎_◎;)
すごいな〜〜〜なんて思いながら待ってたら・・・
2_20150203181457b70.jpg
やってきました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あっお猿の人はひろゆきくんではありませんよd( ̄  ̄)
3_20150203181455da9.jpg
しかし・・・私には全く気づきもせずゴールして行った┐( ̄ヘ ̄)┌

結局、記録更新ならずのひろゆきくん以外は、みんな自己ベスト更新(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

このマラソン大会にマッチ(近藤真彦)が参加しているらしく、走っている姿は見れませんでしたが
4_20150203181457a92.jpg
ゴール後、トークショーしてましたd(⌒ー⌒)

フルマラソンのTさんがゴールする前に、近くの温泉に入りに
気持ちよかった〜〜

この日の晩ご飯は・・・・・
近所の「りょう」でd(⌒ー⌒)
歩いてすぐの唯一のお店があって助かるわ〜〜〜

マラソン参加のみなさんお疲れ様でした(⌒∇⌒)ノ

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3575-17be9a97
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top